スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャーペン デコりました♪

Category : デコ
サソンボンさんのお客様のリラクエストで
シャーペンをデコりました
シャーペン2
お気に召すものがあればいいな~

リクエストありましたら
お気軽にお声掛けくださいね~
素材やパーツのストックがあれば
1週間くらいあれば対応できます

母の日に向けて、puchi*さまからもリクエストいただいてるので
がんばって作りま~す
今日4月になったばかりですが、あっという間に5月になりそうですね

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんにちわ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

前のフリマは色々ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)

それで、いくつか質問をお願いしますヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|

1、ホイップは一番どれが使いやすいのですか???

2、じゅめる様はホイップは何を使っていらっしゃるのですか?

3、私はパーツを作る際に、ハーティー(軽量樹脂粘土)を使っているのですがそれでも大丈夫なのですか?

4、ニスは、100均の水性を使っているのですが100均のでもOKですか?

5、プラパーツなどもじゅめる様が作っているのですか???

長々とすみませんでした(; ゚ ロ゚)スマセン!( ; ロ゚)゚

よろしければまた今度、デコパーツの作り方を教えてください(ρω*)ノ~

本当に『よろしければ』でいいので ^^(●´∀`人´∀`○)

迷惑でしたら断って下さい(*´;ェ;`*)

無理矢理色々とすみません><

見てくださってアリガトウございました(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

なんか無理にすみませんでした。+゚m(´・c_・` )m。+゚

梨帆ちゃん

こちらこそ先日はありがとうございました
すぐに気づいてあげられなくて
ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ

てっきり来るときは、Rちゃんと・・・だと思い込んでいたので (;^ω^)

質問のお返事は、Rちゃんのケータイに
うちのKから飛ばしてもらうね

Rちゃんのパーツの件もあるので
「今度うちに遊びに来たときにやればいいよ」と
伝えたのでよかったら一緒においでね

・・・とはいえ、ちょっと予定が立て込んでいて
すぐの話になんないのですが (;^ω^)

みんなが、梨帆ちゃんのこと「カワイイ!カワイイ!!」と
絶賛してましたよ♪
新学期楽しみだねぇ ((o(´∀`)o))ワクワク

いいわね・・・若いって・・・
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

アリガトウございます!!

Rに聞いてみます!!

梨帆ちゃん

Kが今朝、転送してくれてるようなので
見てみてね♪ (o´・∀・)ノ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

