
Category : スポンサー広告

初SHOP 4/10 伴南集会所

Category : SHOP
お友達の「pomu@deco」さんと一緒に
4/10初出店しました!

そのときの様子です
shop.jpg

二人で約100点を持っていきました
その他、100円くじも用意しました

値付けから、おつりの用意から
思いついても覚えきれない二人は紙に書きながら
頑張って用意しましたよ(o^―^o)

ドキドキの初SHOPはみなさんのおかげで盛況で
作った作品を手にとって「可愛い!」など言ってもらえるのを聞くと
めちゃくちゃ嬉しくて次回作を製作する励みになりました

次回のSHOPは
4/24(土) 伴南集会所 2階
10:00~12:00 デス
 

前回とは違ったアイテムもいっぱい持っていきますので
お近くの方もお近くでない方もぜひぜひ遊びに来てください♪

お邪魔します^^

じゅめるさんちの双子ちゃんのフォトなの@@

フォトカード的な既製品かと思いきや・・・(笑)

何とも愛らしいこと~~❤

お人形だね♪

キャァ♪(*ノ∀ノ)

ろこちゃんママいらっしゃい♪♪

うちのお嬢の姫時代でございます
この頃、可愛い服着せては写真を撮ることが
半ば育児ノイローゼだった私の
最大の楽しみでした

ろこちゃんママのステキなご飯を見るのも
私の最近の楽しみです
落ち着いたらまた披露してね♪

こんにちは♪

じゅめるさんこんにちは!
昨日はコメントありがとうございました♪

じゅめるさんとpomu@decoさんはお友達だったんですね~!
初出展はいかがでしたか?
これからは気候もいいですしまた次回も楽しんでくださいね。

またお邪魔します♪

嬉しいです(o^―^o)

憧れのにじいろたまごさんからコメいただけるなんて
幸せ者でございます♪♪

pomuさんとは、自分達が娘だった時代からの
年季の入ったお付き合いで
家も近所、子供は奇跡的に同じクラスという
深いご縁なのでございます

モビールすっごく楽しみにしています
青い鳥、絶対、我が家に連行したいと
目論んでます^ ^


非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

