スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

可愛い消しゴムはんこ♪

Category : デコ
昨日「生協まつり」においでいただきましたお客様
お買い上げいただきましたお客様
小雪が舞うお寒いなか、ありがとうございました

遊びに来てくれた
お嬢のお友達のみんな、R妹ちゃんも
ホントにありがとーー
また家にも遊びに来てね!

そしてそして
広ブロで同じく「生協まつり」に参加されることを知って
「よろしくおねがいします」とご挨拶していた
消しゴムはんこを作っていらっしゃるじゃがりこさらださんと
なんと!お隣ブースでした
(抽選なのにスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ)

すごーく可愛い消しゴムハンコをとっても良心的価格で出されていて
うちのお嬢も、もれることなく食いつきました ( ´艸`)
ハンコ
↑赤ずきんちゃんのはんこ
お花なんかすごく小さいのに、すごく丁寧に彫ってあります
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

じゃがりこさらださんのブログはコチラ → 

ぜひまたご一緒したいです♪

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・・

こんなに褒めて紹介してもらっちゃって恥ずかしいくらいです(@_@;)
ありがとうございました♪

ホントにフリマが楽しくて、日曜日は遅くまで寝つけませんでした(^_^;)
またコツコツ彫っていきま~す。

消しゴムハンコ可愛いですね~♪♪
1つ1つ彫って作成ってすごい・・・☆
しかも絵とか文字とかを逆に考えながら制作しないとだめだから、結構頭使いますよね・・・?
でもいいなぁ~♪♪
しかも嬉しい偶然だったんですね♪♪
そ~いうの☆それだけでもテンション上がりそう♪♪

じゃがりこさらださん

対面販売楽しいですよね~♪ ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

すでに次の活力になっているのですね!! ステキステキ!!
わたしは、昨日、夢で納品先に納品に行くのに商品を忘れる・・・
という夢を見ました (。ノω<。)ァチャ-
何の暗示だろうか・・・ 次の納品忘れないように持っていかなくちゃ

新作楽しみにしていま~~~す

naomiさん

そーなんです!そーなんです!!
ハンドメイドは2ブースだけだったので
お隣ですごい嬉しかったです

けしごむはんこは絵心がないとできませんよね~
大尊敬デス
キラキラデコを作られるnaomiさんも大尊敬です
近くだったら、naomiさんとも、イベントご一緒したかったです!!

そんなこと言って頂いて嬉しいです♪
私も近くだったら是非一緒に参加したいです!!
じゅめるさんと一緒なら楽しく参加できそうな予感♪♪♪
まえ②から消しゴムハンコには興味があったのですが♪
この機会に早速じゃがりこさらださんのブログのぞきに行っちゃいました♪
本当にすごい・・♪

naomiさん

一緒に参加!! 楽しそうです~~~
接客している時以外、延々しゃべり続けますよ!!
先日、そのお相手をしてくださったのが
じゃがりこさらださんでした
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

いつも「異彩をを放っている」といわれるキャラクリブース・・・
ずっとしゃべってます
しかも声がデカい (;^ω^)

もしもし万が一、機会があったら
ぜひご一緒しましょうね!!!!
naomiさんより、かなり年イッちゃってますが・・・

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

