スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

横浜から贈り物いただきました♪

Category : その他
横浜のYちゃんのママから美味しいお便りが届きました

とっても美味しいコーヒーと自家製の焼き菓子です
ヨコハマ2 ヨコハマ3
包みを見たお嬢が
「なんかオシャレ!なんかオシャレ!!」
と、包みうんぬんより、たぶんヨコハマから届いた贈り物自体に
興奮していらっしゃいました ゥププ(*´艸`*)

挽いたばかりのものを送ってくださったようで
荷物からもいい香りが漂っていたのですが
封を切るとクラ~~~~~とするほどいい香りが・・・

ちょうど3時前に届きましたのでさっそくいただきました♪
すごーーーく口当たりのいい、いくらでも飲めそうなくらい
重くもなくお菓子の邪魔もせず、本当に美味しいコーヒーでした

ありがとうございます~~~ 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

Yちゃんママとは、まだブログなんてものは存在しない頃
HP上でお友達になりました
まだ、子供服ブランドがさほど主流でない頃
シャーリーテンプルとメゾピアノをこよなく愛し
子供服談義に花を咲かせたものであります

なつかしいこの一枚↓
ヨコハマ1
お嬢とYちゃんなのですが、毎年メゾピアノが出していた
クリスマス限定ワンピを着、シャーリーのブーツを履いています
ちなみにうさぎのバッグもついています
さらに!うさぎも同じワンピ着ています
さすがメゾピアノ!懲りようがハンパないです

この頃、普段着として、常に、こんな格好をしていましたが
今、客観的にこんな子達見たら、間違いなく2度見してしまいます
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

でもでも、2-3歳って可愛いんですよねっっ
あ~~なつかしい

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

