スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いちごハサミ デコりました

Category : デコ
長々お付き合いいただきました「いちごシリーズ」も
一旦打ち止めです (oゝ艸・)

また当分デコを載せない日々がはじまります
極端な私・・・ ケラケラ((′∀`*))ケラケラ

いちごのハサミ ネームタグ付です
いちごはさみ
ケースがもともとラメってて可愛いです
刃先が丸くなっているのでお子様にも安心です

新学期可愛く目立ってみませんか
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

さてさて 明日に迫った「mignon*marche’(ミニヨンマルシェ)」
ブログには出展者の方々の可愛い&美味しい作品が続々掲載中 → 

20あまりのSHOPの出店があるので私も楽しみにしています
ブースの位置は、明日の朝、抽選で決まるので、
まだ私達も、どこらへん・・・ってのもわからないのですが
ぜひぜひ探し当ててくださいね♪

今回は、今までもお買い得だったプラパーツセットを
さらにお買い得にして持って行きます (o´▽`o)v
売り切れごめん 再入荷未定です
ちょっと何かにつけたいと思ってたの~~の方、ぜひどうぞ♪

広島ブログに参加中♪
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【ミンヨンマルシェ】様のお店に、デコパーツの福袋って出すのですか???

梨帆さま

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

間違っていたらごめんなさい
もしかしてRチャンの妹ちゃんですか?
お名前の書き方が一緒だったので (o・∀・o)

パーツの福袋は作ってないのです・・・が
こっそりパーツセットのネタバレ (oゝ艸・)

パーツセットは今まで5種類入って200円で販売していたのですが
今回は決算価格7種類で200円にして用意しています
pomuさまのとあわせて20セットくらいあると思います
今回のがSOLDOUTになったら
当分パーツの入荷は予定していないので
よかったらお得にお買い求めくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

R妹ちゃん

あってましたか!!
【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】

Rチャンのお勉強の邪魔にならなければ
Rチャン経由でKにメール下さい
今日中であれば、お取り置きしておきます ( ≧▽≦)b
さっき画像送ったみたいだけど
ちょこちょこ内容変わってます

あ・・アリガトウございますm(*-ω-)m

画像を見てみます(●´∀`)ノ~.

梨帆さま

小さな画像で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

今度、近くで出店するときには、ぜひ遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

R妹チャン

R妹チャン

Kに聞きました
ご希望のパーツはよけてありますから
実際見てみて決めてOKですよ (o・∀・o)

・・・って、RチャンはともかくR妹チャンと
うちのKが会えるような日があるのか??ですが (;^ω^)

いちご鉛筆のこともRチャン→Kから聞いてます
(人'▽`)ありがとう☆

はぃφ(´∀`。c)

こちらこそいろいろと、ありがとうございます。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)

R妹ちゃん

どういたしまして♪
また、近くでお店を出すことがあったら
Rちゃんにいち早くお知らせしますね (o・∀・o)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

