スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フォトフレーム デコりました

Category : デコ
先日、すでに2つはpuchi*さんに納品済なのですが
新たに追加でフォトフレームをデコりました
フォト
画像が小さくて見えにくいのですが、ところどころにキラキラもちりばめました

卒園、卒業シーズンの贈り物とかに使っていただけるといいな~~
と勝手に思ってます

贈り物といえば・・・・
本日、ろこちゃんママ親子から
「少し早いけど・・・」と誕生日プレゼントが届きました♪♪
前以って「壊れてるかもしれないけど・・・」と、ろこちゃんママから聞いていたので
なんだろ~~なんだろ~~思っていたら
ラデュレ
なーーーんと!「Laduree」のマカロンでした キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

見て~ ろこちゃんママ、Erika嬢、ちょっと端が欠けただけで
キレイな状態で届いてますよ~~
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ☆★

たいていのものはお取り寄せできるこの世の中で
「Laduree」のマカロンはお取り寄せできないスイーツの1つですよね ☆.。.:*・°
地方住みにはこのうえない嬉しい贈り物です

お嬢とばーばと美味しくいただきました♪

こんなオバチャンの歳になっても祝っていただけるお友達がいて
本当に本当に幸せ者です
そして、地方住みの中学生にして「Laduree」を食べれるお嬢も幸せ者です

誕生日を覚えててくださってること
こんな私のために時間を割いて手配してくださったこと
お二人のお心遣いが、めちゃくちゃ嬉しいです 
ろこちゃんママ、Erika嬢、本当にありがとう 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

↓に続いてなんともカワイイフォトフレーム
ですこと。・。・。
卒業写真も良いし~
お友達の寄せ書きなんかもイイかもね♪

マカロン少し欠けただけで良かった;;
デリケートなお菓子なのでお取り寄せは
出来ないので御座いますぅ;;

おフランスの味をご堪能下さい(笑)


楽しいお誕生日を。・。・。☆

ろこちゃんママ

ありがとうね~~~
味わって味わって食べたよ~~~

そして予告どおり、田舎もんなんで
箱をすでに活用中 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

フォトフレームね~~
アップで撮ったらよかったんだけど
個人的にはピンクのパールが散らしてある「白」が気に入ってます
この「白」季節変わったらまた違うバージョンで作る構想が・・・
お楽しみに~~~♪♪
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

