スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファミマスイーツ 食べました?

Category : その他
美味しいものにあまりにも貪欲なせいか
予期せず、コンビニ(ファミマ)スイーツをランキングする番組を
ほんとにたまたま、引き寄せられるように、観てしまいました

美食アカデミーと称される面々↓

和食料理人の吉岡英尋さん
女性ショコラティエの斉藤美穂さん
イタリアンシェフの川越達也さん
料理研究家の森崎友紀さん

が、持ち点各10点で評価するというもの

面白そうじゃ~ありませんか

ファミマ側から7点のエントリーがあったなか
下から4個目まではそれはそれは酷評でした
私が開発者なら心折れてるわ

でもでも!!
上位2つは絶賛!でした!!
それが、こちら
ファミマ
「俺のエクレア」と「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」

エクレアは川越シェフが「俺の・・・じゃなくて俺様の・・・」とまで
称賛されておりました

川越シェフはいつも、歯に衣着せぬ評価をなさるので
私はすっごい信頼しています(友達かよっっ)
そのシェフが言うんだから間違いないはず!!

買いに行きましたとも!食べましたとも!!

(*≧m≦) マジ! オイスィ~!!

わたくし・・・コンビニスイーツなめておりました
230円でこの完成度すごいです!!

ただ、男の人をターゲットに作られただけあって、とにかく大きい・・・
半分で売ってるといいのにな~

いちごの・・・はまた後で食べます

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うおおーー

コレコレ見てた見てた!!
「俺のエクレア」食べたい食べたい。
やっぱ、おいしいんだ!!
絶対買いに行くわ☆
じゅめる姐さんの情報確かだから・・

2号さま

今更ながら・・・あけおめ ことよろっっ

買ってちょーだい! 食べてちょーだい!
ハズレなく美味しいから!!

島田紳助が絶賛していた生クリーム&カスタードクリームの入った
ノーマルなタイプは、私の胸には響かなかったんだけど
ファミマも進化を遂げたのか、今回ばかりは胸が高鳴ったわ!!

早くいちごも食べたいのに
エクレアひとりで完食したせいで、オナカがすかない・・・(;^ω^)

お初に失礼します(笑)

私も子ども達と見てましたが
あれから何度となくファミマへ行っても
この二つは完売状態で
まだお口に入っていません(汗)

あ~~ん美味しそうですぅ

ふーちゃんさん

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
初コメありがとうございます!!!
新たなお友達出現はとってもとっても嬉しいです (o・∀・o)

TVの影響力「大」ですね~~
私も放送直後は当分買えないよね~~と思って
今朝ファミマ襲撃してみましたが
連日売れているのか、デザートコーナー2段使って販売されてました
きっと行った時間がよかったんですね

美味しいですよぉぉぉぉ

さっき、うちのお嬢2人に半分ずつ食べさせましたが
「美味しい~~~これ、1本いける!!」言ってました
でも「1本500キロカロリーあるよ」ゆったら
「半分にしとく」言ってました (oゝ艸・)

ふーちゃんさんが一刻も早く食べれるの祈ってますね!!
共感しましょう (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

