スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チョコのプッシュピン 見つけました

Category : その他
最初に書いておきます

作ってません! 買いました! (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

チョコレートのプッシュピンです
押しピン
可愛くないですか~
可愛いですよね~~
お値段なんと!この2つで315円!
お値段も可愛い~~~

粘土で作るとこんな値段では出せません 大尊敬~~~ ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

って、感心してる場合か・・・次なる納品に向けて製作、製作 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

安佐南区でもちらほらインフルが流行りだしたようなので
家族みんなが元気なうちに頑張って作らねば!!

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

かわいい雑貨見付けるの上手ね~~

沢山出来てるね^^↓こんなかわいい
マグネットなら急がないと即完売よ!
こんなに色~んなバージョンあると
沢山欲しいね♪

ろこちゃんママ

でっしょ~~~
可愛い雑貨と美味しいもの発見レーダー、常に作動させてます
(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

ストラップとマグネットね~
今日納品させてもらったの~
で、すでにお嫁入りしたと嬉しいメールいただきました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
もちろん全部じゃないよ!!!即完売なんかないない!!

友チョコにせよ、本命チョコにせよ
自分への応援でもご褒美でも、オトメのお役に立てたら嬉しいな~

そうなんですね~~残念(>_<)!!
get是非したかったんですが…
ネット販売など私でもget出来る感じになれば☆
その時は是非②教えて下さい♪♪
じゅめるさんのスイーツ達はリアルさ&可愛らしさがmixでかなりツボなんです♪

naomiさん

ほんっっっっっとに、ありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン

もっともっと自信をつけて、自分の中でGOサインが出たら
ネットでも販売しますね!!

今まだ、お客様に手にとって目で見て納得いただいて
ご購入いただかなくては・・・と
自分のセンスが世の中に通用するのか、ちと不安で・・・(;^ω^A
生のお声を聞きながらちょっとずつ飛躍しつつあります

naomiさんに背中を押してもらったので
今日からなおいっそう頑張ります (o`・ω・)o

ネット販売はじめたら、ソッコーでお知らせに参ります
そのときにはプレにご招待しますのでぜひ先行でいらしてくださいね
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

