スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Sunny Placeさんからのお年玉♪

Category : その他
なんと!わたくし、新年早々縁起のよいことがありまして・・・

私の大好きな作家さんのおひとりSunny Placeさんの
【新春お年玉企画】ピンクッションプレゼント♪
にみごと当選いたしました~ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

当選メールいただいたときは、もぉ~~嬉しくて嬉しくて
プレ企画のたびに応募していたのですが
人気作家さんだけに競争率も激しく
今回晴れて初当選!!!となりました (選挙か・・・(;^ω^))

ついさきほど、日本郵便の方がポストに入りきらないので・・・と
手渡しで届けてくださり
プレゼントの可愛さに加え、梱包の丁寧さ、梱包のステキさに
さらに感動いたしました

にじいろたまごさん本当に本当にありがとうございました
大事に大事に使わせてもらいます
でも、可愛すぎて使えない・・・けど大事に使います

いつもは携帯で撮るのですが
今日はデジカメを出して撮りましたわよ!
にじいろたまごさん
でもデジイチでもないし、腕が伴わないので
可愛さが100%お伝えできてないはずなので
みなさま、ぜひ「Sunny Place」さんのブログのほうで
その可愛さを再確認してください → こちら

羊毛フェルトってほんわか暖かくていいですよね~
きっと、それプラス、にじいろたまごさんのお人柄が
作品に、ほんわか可愛く出てるのでしょうね♪

今年も新作楽しみにしています♪

プレ企画ってわくわくしますね~
当たったときの興奮度ハンパないです
いつかやってみようかな 応募あるかしら・・・
なかったらお嬢の友達総動員で強制応募してもらおぅ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

じゅめるさん、こんにちは♪
可愛くご紹介ありがとうございます。
無事届いたのがわかってほっとしました。

↑のバレンタインにピッタリのデコスイーツがいっぱいでいいですね。
これからの時期ますます忙しくなりそうですね♪

にじいろたまごさん

このたびは本当にありがとうございます♪
にじいろたまごさんのおかげで
私の一年が華々しい幕開けになりました
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

毎日「可愛い可愛い」と眺めております

バレンタインにドキドキする歳でもなくなったのですが
心躍るお手伝いが出来たら・・・と
頑張って量産しています♪
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

