スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

板チョコクリップ 見~つけた

Category : その他
板チョコ型のクリップ見つけました~
チョコC2 チョコC1
可愛くないですか~~

もちろん作ってないです
既製品買いました!

作ろうと思えば作れそうだけど、可愛くてついつい買っちゃいます!

それが自分でもデコやってるイチバンの理由なんだと思います
こんなものが大好きなんです (●´∀`)ノィェ─ィ♪

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

分かります!!笑
私も買って8割がた満足してる…笑;;

でもレジンの作品は本当に可愛いものいっぱいですよね~♪

チョコクリップ可愛い♪
私も可愛いもの見るとついつい欲しくなっちゃいます♪
私の場合…ピンク&薔薇のもの…♪笑
あとスイーツ雑貨☆

☆HAPPY NEW YEAR☆

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

昨年はお世話になりました!!。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
じゅめるさんにとってステキな1年になりますように☆ミ(^人^)。

2日にアクアでまさかの遭遇!!。
ビックリしましたΣ(゜д゜ノ)ノ。
双子ちゃん、髪型が全然違うんですね~♪。
でもめちゃめちゃ美人姉妹ですね(≧∀≦)。

naomiさん

同類だわ ☆⌒Y⌒ヾ(。∀゚)ノナカマダネヽ(。∀゚)ノ⌒Y⌒☆

そして私も持ち物のほとんどがピンクです
もう少ししたら林家パー子と張れそうです
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今日もまた、用意してて使ってなかったものを使ってみましたよ!

くまにゃんこさん

+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+
コトヨロです!(*`◇´*)ゞ

っても、くまにゃんこさんは今年一番初めにお会いした
ブロ友さんですね!

まさか正月のさなか、あんなところでお会いするとは!!
結構バッタリ出会うのでご縁を感じておりますわ♪

双子チャン、髪型同じにするとわかんない人多いせいか
いつの頃からか、意識して違う髪形になさってるようです
美人姉妹だなんて・・・(●ノдノ)テレ・・・って私は含まれてないですね

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

