スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レジン初挑戦

Category : デコ
とりあえずテンション上げてみよう~~~
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
と、ずっと買ったまま置いていた「レジン」を使ってみました

いちごゼリーをパフェグラスに流し込み~~
レジン
レジンは硬化が早い、混ぜると熱くなるとは聞いていたのですが
わたしの予想よりも早く硬化しはじめ
あせったあせった ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ

間に合わず、コップの1/4ダメにしちまったわぃ
ま~勉強、勉強

とりあえず思い描いてたとおりにはできたので d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪

ただ・・・レジンって、めっさシンナー臭いのね
ラリッてしまいそうだったわ ヽ(@◇@)ノ グルグル
お嬢がいるときはやめとこう

あ、固まってしまえば臭いはしないようなのでご安心を!

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは!
広島ブログから来ました☆
レジンってもしやホビーキャストですか?
クリスタルレジンとか、デプコンとかだとニオイも少なくて(換気は必要ですが)硬化もゆっくり(完全硬化まで3~5日)ですよ~。

懐兎さま

ありがとうございます!!! ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
いや~~ブログに書いてみるものですね

神の声だわ!!

そうですそうです
ホビーキャストと書いてあります
手芸店の方に「レジンありますか?」と聞いて出されたものを
そのまま買ってきたのでレジンに種類があるのを知りませんでした Σ(o>艸<o)

硬化がゆっくりなのは私のようなレジン初心者にはありがたいです
さっそくクリスタルレジンとデプコン探してみます

コメいただいただけでも大感激なのに
イイコト教えていただいて大感謝です ヽ(〃v〃)ノ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね♪
もう作品作ってるんだねぇ。
私はもう少しダラダラしようと思ってます・・・(汗)

Hiro店長

+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+
コトヨロ!(*`◇´*)ゞ

やってるわよぉ~~~
なにしろ、ずいぶん早くから冬休みだったから(;^ω^)
っても、ボチボチなんだけどね

こちらこそ、今年も仲良くしてください
(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ

あけましておめでとうございます♪♪

昨年末はご丁寧にありがとうございました♪
今年も宜しくお願い致します♪
またブログ楽しみにしてますね♪♪
じゃん②遊びに来ちゃいます♪

早速レジン!!!
私もレジンに挑戦してみたいんですよねぇ…☆
可愛いパーツの埋め込みとかしたくて②…って思ってるだけで全然手を付けてない状態ですが…☆☆

naomiさん

+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+
コトヨロです!(*`◇´*)ゞ

レジンの中にカワイイもの詰め込んであるの可愛いですよね~

買ったままっていうの
我が家にはいっぱいあります
買った時点で8割方満足する性質なので (;^ω^)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

