スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鏡とくしをデコりました

Category : デコ
姫デコ意識!で鏡とくしをデコってみました!
hime.jpg

姫っぽく仕上がり、双子には好評なんですが
いかんせん、私の作るパーツが小ぶりなため
鏡に関しては盛っても盛っても盛ってもまだまだ盛れる状態 (_△_;)
パーツがいくらあっても足りゃ~しない

・・・ってことで最初で最後の鏡になりそうです
限定1の鏡、次の「A-CITYヒロバでフリマ2010」持って行こうかな
よかったらお手にとって見てください
かな~り盛ってあるので、ちょっと重いです (;^ω^)

でも鏡もう1つあるので、パーツが大きく作れるようになったら
もしくは、気が向いたらいつかもう1つ作ります
スポンサーサイト

No title

きゃ~かわいいぃぃ♪
私には無理な姫デコ、憧れるわ~(*´∇`*)
もりもりだね!
小学生、中学生の娘さん達が絶対むらがるわ。
がんばってもう1個作ってプレゼントしてください笑!
私にw

>pomuさま

貴女にだけはこの盛っても盛っても盛りきれない私の様子
想像できることでしょう(´゚∀゚`;)

そうねぇ~
もっと大きく、蝶だの薔薇だのそれはそれは艶やかなパーツが
作れるようになったらpomuさま仕様に作ってプレゼントするわ♪♪♪

No title

書き込みありがとうございます♪
私も遊びにきちゃいました~!
デコってやったことないのですが、パーツが細かくてものすごく大変そうです。
そしてそして・・感性が若い!!です。
お子さんいらっしゃる(のですよね?)ようには思えません~!!
Acityのフリマの日は用があるのですが(残念)デコ見てみたいです~。

>mikiさん

いらっしゃってくださったのですね!!!
こんな何に重きを置いてるのかわからないブログに
いらっしゃっていただけるなんて感激です!!

お子いますいます!!
洋服を共用できるほど変わらない大きさの双子います
お歳は・・・結構きてます゚+。(〃ω〃)。+゚

やっぱりお近くのようなので
いつかぜひぜひお逢いしたいです
わたしもmikiさんの作品を手にとって拝見できるの
楽しみにイベント狙っていきますね!!

No title

きゃ~!!かわいい❤
さすがじゅめるちゃん!!

姫デコだぁ~♪
どうやればこんな姫系になるんだろ@@
おせーて!!
ピンクにすればいいってもんでも無いよね~^^;

>ろこちゃんママ

姫盛りは奥が深いです (っω`- )

盛って盛って・・・だから結構な重量なのよ
これでストーンとか散りばめられてたら
どんな重さ???と思うのでした

ピーコさんのおっしゃるように
「おしゃれは我慢」ね!

ろこちゃんママもやってみて!
ろこちゃんママが作るときっと黒木瞳が持ってそうな
上品なデコ盛りになるはず!!( ≧▽≦)b
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

