スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

娘作☆ランチョンマット

Category : その他
なんと!今年最後の作品は
お嬢の初製作のランチョンマットでした

2人でピンクのミシンの使い方DVDを見ていて
ちょっと柄あわせしてみるか・・・からはじまり
夕方だというのに作り始めてしまい、出来上がってしまいました
ランチョン2 ランチョン1
下がピンクなので見えづらいですが(;^ω^)

思い立って作ったので家にあった生地を使って急に作った割には
いい感じにできてるわ~~ と親ばか丸出し

母の唯一の自慢は「家庭科で10以外取ったことがない」ことで
教えながら何度も「貸さんかぃぃぃっっ(`ω´*)」と言いそうになりましたが
ツメの甘さも処理の甘さも愛嬌であり勉強かと
最低限の手伝いだけしました

はじめてにしては上出来です
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
我が娘ながら、カノジョはホントにマルチです

このランチョンで新年お初のご飯を食べるそうです
いいわね・・・二人だけ (;^ω^)

今年最後の更新は思わぬものになりましたが
今年、ブログを見てくださったみなさま、イベントにお越しいただいたみなさま
仲良くしてくださったショップの方、お友達のみなさま
本当にありがとうございました

また来年、今年以上に楽しく頑張っていこうと思いますので
また仲良くしてください

今年も残すところ、あと数時間
どなたさまもよいお年をお迎えくださいませませ

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

じゅめるちゃん、
新年明けましておめでとうございます♪

すごい!すごくお上手@@
これが初めてミシンを扱った子の作品?
素晴らしい出来だよね!

布作家さんの誕生だわ!

じゅめるちゃん、双子ちゃん!
今年もどうぞ宜しくね♪

ろこちゃんママ

+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+
今年もヨロシク!(*`◇´*)ゞ

あっという間に新年だね~~

布作家さんか~~~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

まぁ、でも自分に必要なもの作れたらいいよね
今朝、さっそく次女におかずをこぼされて
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
ってなってました


非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

