スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「BOULANGERIE HIRO」さんに行きました

Category : その他
もともと市内ど真ん中生まれで、今なお親戚も住んでいるので
しょっちゅう行く白島で、今日の今日まで気がつかなかった
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

あのオレンジ色の何???

商店だったよね???

恐る恐る行ってみたならば!!!
パン屋さんじゃないかーーーーーっっ!!!

ヴェスタにもしょっちゅう行くのに
なぜに気づかなかったんだ?私・・・10月にオープンされたらしいです

という、衝撃の発見で「BOULANGERIE HIRO」さんにたどり着きました
HIRO1.jpg HIRO2.jpg HIRO3.jpg
店内にはオシャレなイートインコーナーもありました

パンはショーケース?の中にあり、お店の方が取ってくださいます
双子が小さかったときに、一番欲しかった販売方法です
双子と手を繋ぎ、荷物を持ち、両手塞がり状態で
いつも「誰か取ってくれ・・・」と思ってました
衛生的にも◎なので、この販売方法大賛成です
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

カヌレや惣菜パンや菓子パン
買い込んできたので、今からお嬢と楽しみに食べます
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマ~♪

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

キレイなオレンジ色~^^
フレンチテイストだね~!

販売スタイルもケーキ屋さん
みたいなんだ@@
これイイかも~♪
わたし自分でトレイに乗せるの苦手
かも・・・パンを見てたらトレイが
傾いてたりでパン落ちそうになるし(笑)

お味はいかがでした?

ろこちゃんママ

これは目をひくよね
なぜに気づかなかったんだろう・・・(;^ω^)

10種類くらい買って帰ったのですが
私は少しオレンジの風味がするクリームパンが美味しかったです

カヌレは中がゆるい感じで空洞が多いめずらしいタイプでした
カヌレはわたしはドミニク・ドゥーセくらい中ぎっしりが好みです

メゾンカイザーも対面販売だし
オシャレだよね~~~対面販売♪
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

