スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お菓子の家を建築しました!

Category : その他
みまさま †゚*。Merry Christmas。*゚† です

無印でお菓子の家のキットを見つけたので
お嬢と作ってみました~

展開図みたいなのがついているので
カンタンといえばカンタンなのですが
我が家のオーブンでは3回焼かないといけないのが大変でした
okashi1.jpg okashi2.jpg
でも、なかなか上手くできました v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

美味しいかどうかは・・・食べてないのでわかりません ( ´艸`)
でも、出したときお友達のウケはよかったです

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪

私も一点物とかめっちゃ弱いです(~▽~@)♪♪♪笑

確かに!!単身終了後が………ですね☆;;

なんにせよ、環境の変化があるのはシンドイです(ノ_・,)

お菓子の家、可愛いぃρ( ^o^)b_♪♪

セットになってると、便利だし楽しそうですねぇ♪♪

かわいい~!なかなか上手いな~
粘土と同じだもん上手いはずだよね^^
これ自分で焼くとは知らなかった@@
もう焼いた物が入ってるのかと・・・

クリスマス会は大成功でしたか?
お疲れさまですた!!

R(C)

楽しんでもらえたならよかったよかった
【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノ♪

うちは、いつも、あんな調子ですからぁ~~
みんなの中に勝手に参戦、勝手にいなくなる母(;^ω^)

また、みんなと遊びに来てね♪
楽しい冬休みを過ごしてね

naomiさん

あら!naomiさんも「〇〇モノ」に飛びつくクチ?( ´艸`)
一緒だわ~~~ ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

お菓子の家には少々苦戦いたしました
アイシングで組み立てていくんだけど
不器用なのか、1人じゃムリ(乂д´)

「持っといて~~」「抑えといて~~」と
四苦八苦しながら作りました
結局、組み立ては8割がた長女がしました (;^ω^)

ろこちゅんママ

わたしもてっきり組み立てるだけのキットかと思ったのよ
思いついて作ったもんだから
間に合わない間に合わない
クリパの開始時間にはまだ出来てませんでした(;^ω^)

クリパはビンゴでプレゼント交換とかして
楽しそうでしたよ~~

若いっていいわねぇ~~ ε-(´ω`●)ハァ・・
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

