スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

話題の「南座」

Category : その他
お嬢は冬休みになりましたが、部活に・・・塾に・・・と忙しく
ゆっくり旅行の段にもならず

弾丸お買い物ツアー(ついでにちょっと観光)決行しました!!

京都に行きたいとのことだったので
観光地一箇所くらいは抑えとこうよ~~~と諭し
セレクトされた先は・・・京都といえば!の「清水寺」~~~
そして母が外からでいいから拝んでみたかった ;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 「京都南座」
kyo3.jpg kyo4.jpg
もう少し年を重ねたら着物着て歌舞伎を観にいけるようになれてたら最高ですね~

清水寺には今年の漢字もありました
TVで見たそのままを、生で見るとちょっと感動します
kyo2.jpg kyo1.jpg
お嬢が清水に行きたかったもうひとつの理由
恋のかなう神社「地主神社」で祈願しまくり
恋が生まれるお守りを自腹でご購入~
来年はイケてるメンズと恋の花が咲くといいですわね (人'д`o)
さっそくカバンにつけて行ってました
我こそは!と思われるイケてるメンズのみなさま、募集中ですので
ぜひ言い寄ってやってください
アスリート大歓迎!
・・・おっと、いらんことを書いてると怒られる怒られる

この後、弾丸買い物ツアーというタイトルにふさわしく
京都~大阪をグルングルンしてショッパーを何個もぶらさげて
大荷物で帰りました

都会は楽しいけど、人の多さに恐怖をいだく田舎もんなので
やっぱり広島が落ち着きます (o・∀・o)
とはいえ、疲れたけど楽しかったです
また来年決行しましょう 次はどこにしましょうかね

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

「恋」いいね~~
若いっていいわぁ(笑)

京都旅行は楽しかった?

ろこちゃんママ

案の定、買い物優先で、ゆっくり見た気ゼロです
でも、南座が見れて嬉しかったです

今回はゆっくり京の食事を楽しむ・・・ことはなく
二年坂で食べ歩き、551で中華を食し、〆は「くくる」のたこ焼きでした

まぁ、たまにはお嬢孝行です
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

