スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スヌーピーハッピーパーティー展

Category : その他
広島そごうで開催中の「スヌーピーハッピーパーティー展」に行ってきました
ピーナッツ生誕60周年なんですね~~

招待券をいただいたので母と行ってきたのですが
意外や意外、うちの母くらいの世代のマダムがいっぱいでした
レジもすごい列でショッパーは一人一枚と制限されていました
スヌーピーそんなに偉大なキャラ様だったのね

イベント会場限定グッズを少々と
うさぎのお靴を履いたウッドストックにハートを打ち抜かれ連れ帰り♪
小物入れは母がいたく気に入ったらしく、お嬢に買ってくれました
会場には巨大スヌーピーもお目見え
スヌーピー1 スヌ3
大きなスヌーピーの絵があったのですが
近づいてみると、なんと!これ1つ1つコミック画なんです!!
スヌ4 スヌ5
さすが世界の愛されキャラ♪可愛かったです +.☆゚+.☆゚CЦтЁ+.☆゚+.☆゚
 
広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛い♪

あ~(*´∇`*)そぉなんですね♪
写真も気になってたんですよぉ♪♪
めっちゃ可愛い……♪
お人形さんみたいですね(~▽~@)♪♪♪

中学生の双子ちゃんも可愛いんだろうな♪

naomiさん

(人'▽`)ありがとう☆

あの画像の頃、双子は私の生ける着せ替え人形と化し
黄金期でございました

中学生の彼女たちは、もう私と背があまり変わらないので
油断すると
「え?それ上から下まで母のじゃん??」
って時が多々ありますが
その反対もアリです (;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショのお返事デス ( '艸`*)

すっきりしました!!
Sと「そうじゃないかなぁ~~」って話してたのよぉ
もちろんもちろん覚えてます♪
クリスマスも楽しみにしています
気をつけて遊びに来てね (o・∀・o)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

