スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいま「モダン&プチ」イベント中~

Category : SHOP
リアル情報です!!

ただいま
「4th もだん&ぷち」
広島市安佐南区大塚西6丁目2-20 
(株)ユニソン(大塚中学校前)開催中です

まさに今やってます

朝一で納品してきて、一回帰ってきました
モダンプチ1

納品ついでにお目当てのパンも買いました
どれも美味しそうですよ~~~
モダンプチ2
他にもお目当てがあって、いまから、お嬢とまた行ってきま~す

みなさんもマックスバリューやフレスタにお買い物ついでに
ぜひ行ってみて下さい♪
15時まで開催中ですよ (o・∀・o)

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは~★ミ。

まさか今日もお会いできるとはΣ(゜д゜ノ)ノビックリ。お話できて楽しかったです!!。
お子さんのデコ電、めちゃめちゃ可愛かったですね~ (人・∀・*)。
その後、ケンカにならなかったでしょうか??。
これからも仲良くしてくださいね(^-^)v。

くまにゃんこさん

私もびっくり~~~でした
あそこでお会いできるとは!!!
私も楽しかったです
また、だんな様をお待たせしてしまった諸悪の根源となってしまいました
(;^ω^)

彼女のデコ電のおかけで、私のipodまでたどり着けず
彼女一人上機嫌です
あまりの上機嫌ぶりに、私も片割れも戦意喪失です
かなりご満悦で、自分のブログにアップされてますが
「なんじゃ???このギャルブログ!!!」
と驚かれてはいけないので、とてもじゃないけど紹介なんかできません
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
来年はランチでもご一緒に! Ψ(*・∀・*)Ψ

いいなあ、puchi*さんのイベントに行けて~。私も行きたかったよ。そしてスイーツデコブースを見てみたかった(T▽T)
12月にしては暖かくて良かったよね♪
今年のイベント参加はこれで終わりかな?
また来年も、お互い頑張ろうね!
(ちと早いご挨拶みたい…)

みか。ちゃん

春日野オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

今年のイベント参加は既に12/4で終わり
すでに冬休み気分です (´-ω-`)コックリコックリ

私もみか。ちゃんのデコレーションケーキ見たかったです~~

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!
ぜひぜひ一緒にイベント参加したいです

そしてそして新年会、パン屋さんめぐりツアー
決行しましょうね♪
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

