スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

缶ケース=宝物入れ♪

Category : デコ
先日の「サンタのおうち」のときに1個だけ作っていっていたのですが
早々にお嫁に行ってしまった缶ケースを、新たに2つデコりました
缶
そのときのお嫁入り先は小学生くらいの女の子でした

ママと一緒に選んでくれたのですが
「シールやプリクラ入れてもいいね♪」と話していたら

「宝物入れにする!!!」

工工エエエエェェェェ(ノд`o) ェェェェエエエエ工工
おばちゃん嬉しすぎっっっ!!!

対面で販売していると
涙出そうなくらい嬉しい瞬間が多々あります

同じく「サンタのおうち」にいらしてくださった方で
前回、本通りでイベントをしていたときに
鏡をたくさん買っていってくださった方が
子供さんたちが喜んでくださったとかで今回もいらしてくださり
なんと!姫ブラシ大人買い!!
その日出してた姫ブラシ全部連れ帰ってくださいました (^▽^*)

その他、わざわざ会いに来てくださった方
気づいたらお友達のお友達だった方などもいらして
毎回楽しくイベントさせてもらっています

デコ見て
「テンション上がるね~」とか「嬉しくなってきた」とか
お声をかけてくださることもあり
私もみなさんに幸せいっぱいもらってます

また、みなさんに楽しみに寄っていただけるように
しっかり充電して可愛いモノいっぱい作っていきますので
ぜひぜひみなさん見にいらしてくださいね♪

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

かわい過ぎる^^

やっぱパステルカラーは最強だわ!
か~~わいっ♪

わたしなら宝物入れにこれを入れるなっ(笑)

ろこちゃんママ

うまいこと言うわね~~~~
調子に乗るわよ!!!
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

ろこちゃんママの宝物入れも凄そうだけど
入ってるものも凄そうね~

パステルやピンクは大好きです
先日、お客様が「胃もたれしてても食べれそうなデコ」
と表現してくださいました
ウケるでしょ~ ┬|∀`)っ))

こんばんは♪
プレ企画に参加いただき、ありがとうございました!
発表まで楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(^^)
缶ケース、かわいいですね~♪
宝物入れにするなんていわれたら感動ですね!
私は対面販売はしたことないのですが、
こんな瞬間がまた頑張ろう!という気持にさせてくれるんでしょうね(^^)

はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ

夜分遅くにすみません…(´Д`)
とっても可愛いくて(@^▽゜@)ゞ
私も宝物入れにしたいって気持ちわかります♪

まるゆさん

キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
コメントいただけるだけで感動です!!
毎回毎回ショップオープン時間にスタンバって
トライするものの、要領の悪さからか
未だ会計までたどり着けず・・・(;^ω^)
それこそ、奇跡的に買えた日には「宝物」です!!

対面販売でお客様とお話ができるのは本当に楽しいです
お友達が増えた感覚で楽しくやらせてもらっています
まるゆさんがリアルショップ出されたら
絶対即完売ですよぉぉぉ
近かったら私も絶対並んで買いに行きます (o・∀・o)

naomiさん

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
コメントありがとうございますっっっ
夜分だろうが、早朝だろうが、大・大・大歓迎です!!!

「可愛い」だなんて~~~~嬉しすぎですっっ
いいお歳なので、デコのこととはわかりつつ(当たり前ですが(;^ω^))
「可愛い」という言葉に過剰反応します!!
3歳若返りました
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ブログ、今おじゃましました
ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆
キラキラデコをされる方、本当に尊敬します
SHOP、オープンされたら
絶対行きます!!楽しみにしてますね♪♪
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

