スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンタのおうち 出店終了しました

Category : SHOP
今年最後の出店イベント「サンタのおうち」の出店終了しました

ブースにお立ち寄りいただいたみなさま
お買い上げいただきましたお客さま
ワークショップを体験してくれたちびっこのみなさん
本当に本当にありがとうございました

おかげさまで
福袋もデコくじも早々に完売し
ワークショップも午後早い時間に定員に達しワークショップ終了となりました
体験いただけなかった方々すいません m(o´・ω・`o)m

本日pomuさまとふたりで参戦だったので
ゆっくりする間もなく、例のごとくまともな画像は撮れてないのですが
半ばこんな感じでした
12041.jpg 12042.jpg

最近、ブログを見ていると言ってきてくださるお客様が増え
本当に本当に嬉しく思っています
前回お買い求めくださって、またリピートしてくださるお客さまもいらして
作家にとってこれほど嬉しいことはありません

こちらはワークショップで手作りリース体験してくれた子供たちの作品の一部です
ワーク1204
毎回思うのですが、子供たちの感性ってステキです!!
わたしたちが勉強になることもしばしばです
みんな無事におうちに持って帰って楽しんで飾ってくれたらいいな~と思います

本日は、わたくし、ワークショップのホイップを絞り袋に絞り出すものを
うっかり忘れてしまったですが、pomu姐さんに救われました
pomu姐さん、まったく動じず、代用品でチカラづくで出してくれました
本当に心強いです 謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

このpomu姐さんと私、実は出会って四半世紀になるおつきあいなのです
いつか一緒になんかしたいね・・・と
子育てしながら漠然と数年前に話してはいたのですが
こんなことになっているとは、数年前には夢夢思っていませんでした
今こうして一緒にお店を出せていることを
すごく嬉しく思います

・・・と、ちょっと脱線しましたが
本日で「CARAMEL CREAM」の今年のイベント参加は終了です
明日から少し長めの冬休みに入りたいと思います
来年の出店予定は未定です

でも、ブログは更新しますし、新作も作りますし
予定が決まればブログにてお知らせしますので
よかったらブログチェックしてください (@^▽^@)

関係者のみなさま、今年ご縁のあったお客さま
本当にありがとうございました

なお「サンタのおうち」は明日も開催されますので
みなさん遊びに行ってみてくださいね♪

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お疲れさまでした♪
すごい数の作品だね^^

ブログを見て駆けつけてくれたり
リピーターの方も?
嬉しいよね~♪

pomuさま流石~~@@
頼りになる!

有難うございました!!

今日はお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ。
お忙しい中、長々と話してしまい、本当にスミマセンでしたm(。≧Д≦。)m!!。
商品を手にする事が出来たのも嬉しかったですが、じゅめるさんにお会い出来た事も嬉しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ。
これからもステキな作品を楽しみにしてますね☆。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪。
今日はゆっくり休んでくださいね~☆^∇゜)。

ろこちゃんママ

労い(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

ここに写っているのは、ほんの一部なのよ
でも、今日いっぱいお嫁にいきました
ちょっと休んでまた新作作ろうと思います

pomuさまはステキよ~~~
男前と言われるだけあります
A型の私の周りにはO型の人だらけで
ほんとみんなに助けられてます ( ´艸`)

くまにゃんこさん

私もくまにゃんこさんに会えて嬉しかったです~
一度会ってお話したからには、否が応でも、もう「お友達」です!!

今日は助っ人もおらずバタバタしてましたが
普段はもっとゆったりなので
懲りずにまた遊びに来てください

ちょっと休んで充電したら
次は甘い甘いスイートバレンタインものいきますよ!!
チョコレイトディスコ♪ チョコレイトディスコ♪です
(perfumeの回しモノです アハハ)

今日は声かけてもらって本当にありがとうございました
本気で嬉しかったです♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

こんなに素敵な作品を沢山作ってる方に
可愛いなんて言ってもらえて
かなり調子に乗りそうなくらい嬉しいです♪
そしてshopも頑張りますね♪♪

ってか☆私も実際にお店行ってみたかったなぁ~♪

素敵な方だし素敵な作品達だから
沢山人が集まってくるんでしょうね♪

続けてコメントすみません…☆
私のブログにじゅめるサンのブログリンク貼っても宜しいでしょうか???

あと…☆
kirakiraって年なんて全然~~関係ないですよねぇ!!!!!(>_<)
kirakiraや可愛いもの持ってると
本当に気分的にも違うし♪

娘さん分だけで終わっちゃったんですね~

是非☆機会があったらじゅめるサンの
Decoしちゃいたいです♪♪笑☆

naomiさん

おはよ━ヽ(`・ω・)ノ━ございます!!

ショップ楽しみにしてるので頑張ってくださいね!!
OPENされたあかつきには、ぜひぜひご一報ください♪

素敵な方・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚

あまり頂戴したことのない誉め言葉に照れてしまいます
実際お会いしたら、言ったこと後悔されたらどうしょ・・・

実店舗がないので神出鬼没なのですが
来年の予定も少しずつ決まってきました
わたしもガンバリマス (o`・ω・)o

naomiさん

リンクのお申し出ありがとうございます
ドゥゾ(o´・ェ・)っドゥゾ(o´・ェ・)っ
こんな何ブログかわからないブログでよければ
よろしくお願いします

私も相互リンク貼らせてもらいますね (o・∀・o)

そーなんです・・・
お嬢のケータイでタイムアウトになってしまいました ゚・(゚ノД`悲)・゚

私のipod touch
第4世代=まだ新しいせいか、なかなか気に入るケースにも巡り合えず
可愛げも何もないむき出し状態なんです・・・
なんとかしたい~~~~
naomiさんがお近くならホント託したいです
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

