スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

姫ブラシ 黒バージョン

Category : デコ
姫ブラシの黒バージョンをデコってみました
ちょびっとだけ大人目、アナスイ目意識です ( ´艸`)
黒ブラシ
白い姫ブラシよりちょっと小派手に仕上がりました
薔薇?もキラキラもつけてみましたよ
そしてそして注目は左のクッキー=バタフライ型なのです
っぽいでしょ!っぽいでしょ!!

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

とってもカワイィ♡

パーツで、通販で買ってるんですか?

それとも、ご自身でかっているのですか?

前、手造りとは聞いたのですが、全部手作りなのですが?

何回も質もンすみません><

よろしくお願いします

玲奈さま

(人´∀`*)ありがとぉございます.☆.。.:*・°
ウケがよくて嬉しいですっっっ

このブラシに使っているパーツは
ビーズ?以外、全部作っています v(o゚ェ゚o)

イベント出店するとき、プラパーツをセットにして
販売しているのですが、それは仕入れをしてます
手芸屋さんとかではありえない破格で販売してますので
プラパーツでよかったら見に来てくださいね

はい!!!

私も、行きたいなぁーと思っています♡

来週の土曜ですよね!

行きまっす!!

玲奈さま

ぜひぜひいらっしゃってください♪
楽しみにしています

来週の土曜日・・・というか
今週の土曜日ですね (o・∀・o)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
準備、追い込まなくてはっっっ

よかったら話しかけてくださいね

ぁい!!!

□■*:;;;:*待ってま~す*:;;;:*■□-∀-)ノ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

