スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぷっちぷち 終了しました♪

Category : SHOP
「ぷっちぷち」にご来場くださったみなさま
デコをお買い上げくださったみなさま
主催のpuchi*スタッフのみなさま
ありがとうございました ・д・)-д-)_ _)ペコッ

あいかわらずのつたない画像ですが
本日の様子↓
ぷちぷち
きっとキレイな画像は「みかまるフェルト」のみか。ちゃんが
おいおいアップしてくださるはず (思いっきりあてにしてます (っ´▽`)っ))ヨロチク)

昨日アップしたアウトレットのはさみも
ブログを見てくださった方々にお嫁にもらっていただき
ブログ見てくださったの?????
と、そっちのほうに感動しました
情報って発信してみるもんですね・・・

お客様や他のブースのスタッフさんともいろいろお話させてもらって
すごくすごく楽しかったです
わたしたち・・・自覚はないのですが
豪快に笑っているようで、中にはびっくりされる方もいらっしゃったかと・・・(;^ω^)

次回は
12/4(土)
マリーナホップにて開催される「サンタのおうち」

今年最後の参加イベントです

ぜひ今年の笑い納めにブースに遊びに来てください♪

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは

13.mamのmakimakiです
今日はお疲れ様でした~
次回サンタはすれ違いですが
お互い楽しみましょうね♪

makimakiさん

おつかれさまでした♪
イベントは参加者みなさんともお話できて楽しいですね♪

ベビちゃんの育児しながら大変ですが
息抜きも兼ねてがんばってくださいね (o`・ω・)o

またお会いできるの楽しみにしています (o・∀・o)

お疲れ様でした♪

昨日はお疲れ様でした!
もうアップしてる~、すごい~(^-^)//""パチパチ!

アハハ、すっかりアテにされてますが、昨日画像編集して、今から(といっても小1時間かかるけど)記事をアップしますよ。また見に来てね~。

ほんとに楽しかったね♪
是非またご一緒したいなあ~。

昨日はありがとう♪

とっても楽しかったわぁ^^

またお店にも来てね~♪

puchi*さま

こちらこそありがとう (人・∀・*)
本当に楽しかったです
会場もキレイで、屋内で寒くもなく
弱りつつある年頃なんで、ものすごくありがたかったです
来月には打ち上げ兼ねて忘年会決行よ!!!
テンションMAXで馳せ参じます (o`・ω・)o

みか。ちゃん

こちらこそぜひぜひぜひご一緒したいです
私もすごく楽しかったです

みかちゃん、ホントいつも綺麗にいろんなもの撮ってあって
愛情感じるわ~~~~
(デジカメで撮る私も愛情がないわけではないんだけど・・・(;^ω^))
12月にはパーーーッと「お疲れさん会」しましょう♪

イベントお疲れちゃ~~ん^^
もう!じゅめるちゃん画像は手抜き?1枚だけ~?
もっとアップで作品達を見たいのに~><

ツリー持ってったの?
さすが!
で、スイーツオーナメントはこうやって飾ってね!って
ディスプレーなのね^^

ろこちゃんママ

ハイ これMYファイバーツリー♪(o´▽`o)v
大きいグリーンのもあるんだけど
持ってくの大変だから雰囲気だけでも・・・と
こないだから活用しています

イベント画像はいつも「こんな感じです~~」
ってだけのお伝えで申し訳ない・・・

わかりました!!
今年最後のイベントはデジカメ持参でいきますわ!!
なーんていつもバタバタしてて
他の方が撮影されてるのを見て
あ!撮らなきゃ・・・ってあわてて撮るような状態なので
ちょっとだけ期待しててください (o・∀・o)

一昨日の『ぷっちぷち』でお隣だった、‘reina`s handmade‘です☆

たくさんの作品をあっという間にディスプレイされているのに、ものすごくびっくりしました。
なんて技をお持ちなんだろう~!!と。

お嫁にいただいた美味しそうな‘はさみ‘を見て、
2歳のムスメ「美味しそうねぇ~」と、一言。
喜んでチラシを切りまくっています*^^*

どうも ありがとうございました!!

またどこかのイベントでご一緒出来たら嬉しいです♪

 

あっちゃんさま

いやいや登場から皆様を驚かせてしまって・・・
自分たち的には、ちょうどいい時間だったのですが
周りの皆様をハラハラさせてしまったようですね (;^ω^)

最近、ディスプレイと撤収だけ異常に早くなりました

ハサミ使っていただけてものすごーーーく嬉しいです
刃先は丸く、ネームタグもついてるバージョンのものだったので
小さなお子様にオススメです
なによりブログを見ていただけていたのが
☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆ものでした

私もあっちゃんとぜひご一緒したいです
次回ご一緒できた日には、可愛いものは「予約」しておこうと心に誓いました
(そんなシステムあるのだろうか???)

あっちゃんブログもチェックしてうさちゃんが生まれるの
心待ちにしておきます(怖い?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

