スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「Cadona」さんに行きました♪

Category : その他
広島のパン好きさんのブログにこのところよく掲載されている
「Cadona」さんに行ってきました

沼田の奥、戸山中学校の近くにごく最近OPENされたようです
大阪の人気店「ブーランジュリータケウチ」で修行されていたとのこと!
それは行かねばならないでしょ!!!

部活から戻ったお嬢をひきつれて
迷いながらお店にたどり着いたのが午後2時前

ガァ──(_△_;)──ン

完全に出遅れ・・・・

食パンとスコーンとサンドイッチしかありませんでした

お店のお綺麗な奥様?にお伺いすると
朝7時開店だそうで、朝9時くらいが一番、パンが揃っているとのこと

わかりました!!!
来週出直します!!!(゚◇゚)ゞ

で、お許しをいただいて撮ってきたお店の様子がこちら
cadona1.jpg codina2.jpg
そしていただいて帰ったポテトとツナのサンドイッチ
codina3.jpg
うちのお嬢が「これおいしーーーー!!!」と絶賛してました
ポテトサラダ、ボリューミーですごーーーく美味しかったです

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ほんとだ
行ってる行ってる(*`▽´*) ウケケケッ

そして。。。
さみしーーーーネ
( _ _ )..........o

9時頃なんだ
我が家もリベンジするわ。

戸山中学校の前ですか。
懐かしいな~。

ケロ助も近々寄ってみますね。

2号さま

ことごとく行動パターンが似てて笑ったわ ( '艸`*)
きっとうちのほうが
さらに後にたどり着いたのね

リベンジ頑張りましょ~~~
またブログアップ楽しみにしてるわ!!
次、行く日もかぶってたら運命感じるわ
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

ケロ助さま

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
戸山付近のご出身ですか??

地元の方なら「藤田橋」がおわかりになるかしら?

「藤田橋」渡ってすぐですよ

ぜひぜひ行ってみてくださいね♪♪
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

