スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エンドレスうさちゃん・・・可愛すぎっっ

Category : その他
偶然遭遇したうさぎ軍団!!
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
usausa.jpg
ツボです!!ツボ!!
お茶目過ぎるじゃないですか~~~~
時間があったら何匹いるのか数えてみたかったdё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆

よく通る道なのですが、今日はじめて遭遇
お嬢の忘れ物を届けに?タラタラ行ったのですが
このうさちゃん見た瞬間テンション上がりました↑↑↑↑

余談ですが、この、うちのお嬢・・・
ありえないものをしょっちゅう忘れます
最近の一番すごい忘れ物が
あろうことか、体育祭に体操服を持たずに行かれました
チ───(´゚ェ゚`)───ン

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
広島ブログ
  
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うさぎやかえるや最近かわいいですよね~♪

今回はイベント参加申し込みありがとうございました。

ご参加よろしくお願いします。

この前、聞くのを忘れたのですが個人ブースでよかったでしょうか?

よかったらもう1度ご連絡をお願いします^^

>puchi*さま

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

先日はお邪魔いたしました!!
すっかり話し込んでしまって、お茶までいただいて
(人´∀`*)ありがとぉございました.☆.。.:*・°

参加決定のお知らせもありがとうございます!!!
大喜びで、pomuさまにソッコー電話しました((´∀`))
個人ブースでOKです
頑張って可愛いもの作って平和台に乗り込みます
☆・゚:*ファイトォォォ(★・`ω・)人(・ω´・★)・゚:*☆

またブログからでもご連絡させていただきますね
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

