
Category : スポンサー広告

ハークンさんのハニバに行きました

Category : その他
harkn 6th Anniversary ハニバ!に遊びに行きました

ハークンさん6周年おめでとーーーっっ

時間に追われていたので、バタバタとお騒がせでしたが
私的には大満足でした
ハニバ
emuさんのお菓子の詰め合わせとプリンも予約してたし
またたびさんの美味しいランチも、お嬢とお嬢の友も合流して堪能
去年いただいて、その美味しさとボリュームに感動しまくったのですが
その感動が再びっっっ

そして、一番楽しみにしていたnikoniko aromaさんの診断も受けました
みんなの話を聞いていて、嗅覚はうそをつかないとのことだったので
直感で香りを選んでみました

ほんとビックリ!!
そのままズバリでした

私に不足しているもの「水」
まさにそのとおりなんです
人間ドックでも、渇水状態は指摘されました カッスカス
意識して水分補給しているけど、まだまだ足りないのね

あと、四六時中考え事をしていて、脳が休んでない
どーしてわかるんですかーーーーっっっ

寝不足もビタミン不足も、かもし出していたようです

指摘されるだけでなく、対処法も伝授してくださって
アロマも作ってもらったので、しっかり改善に励みます

あと1時間くらいですが
ハークンさんでは今も絶賛ハニバ中です(8日17時まで)
お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてください

オーナーのハークンさんのお人柄が
たっぷり出たすごく居心地のいいお店ですよ

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

