スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

赤耳応援行ってきました

Category : その他
毎回「ご無沙汰しています」と書いているような気がします

昨日は赤耳応援に行ってきました
当初予定されてた日は大雨で中止、昨日も夕方雨が降っていたので心配しましたが
ゲームが始まる頃には止んで、グラウンドも冷えたようで
ちょうどいい気温になって快適に観戦しました

これが、赤耳でございます
s@o.jpg

中止翌日、払い戻しに行ってチケットを買いなおしたのですが
すでにビジターパフォーマンスシートしかなくて
カープグッズ禁止を念押しされての購入だったので
青耳を仕込んでいこう ! と青耳は家から用意して行き
赤耳をいただき、せっかくなのでドラゴンズのグッズ売り場も見て行こう
と行ったらば・・・・ピンクの耳が・・・・

テレビでは見たことあるけれど、実物を見たのははじめて
しかも売り場の人が、最後の2個だとおっしゃっている・・・・
ピンクをこよなく愛する身としては、買うしかないっっ
ドラ1
我が家には、ただいま三色のドラ耳が存在します
いつか役に立つ日がくるんだろうか・・・

赤耳は赤傘ほどの圧巻さはありませんでしたが、楽しかったです
ドアラの芸達者ぶりは、やっぱり群を抜いてるなぁ と感心しました
 
広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです。ドアラの耳かわいいですねー。家の娘たちも、お友達いや、この広島に越してきて五年目。すっかりカープ女子風になっております。とはいっても今年は高校受験、兄は大学受験とただ今三人とも塾に行ってまして、こんな時間に、超ヒマヒマな私です。最近子供たちは忙しいので、私はリフレソクロジー(足つぼ)にはまっております。塾代が半端ないので、セルフケア、😃自宅で自分でやっております。足裏がおろし金のようにガサガサだったのが すぐにすべすべになりましたー😄😄じゅめるさんちの娘さんたちも忙しい?親は受験システムすらなかなか理解できませんねー😄

tomoさん

お久しぶりです お元気ですか?
トリプル受験ですねー 塾代3人分・・・発狂しそうですね

わたしはこの夏の塾代を覚悟していたのですが
意外や意外、気を遣っていただけたのか
英語に4日行くだけでいいや と言うので
私のほうが心配になり、もう一教科くらい行ったら?
とつい言ってしまいました

請求が来てちょっと後悔

私立しか受けないというし、指定校推薦に第一志望校がなかったので
自力で行くというし、苦悩は2月まで続くことが決定しました

リフレソクロジーいいですねぇ
セルフでできるってすごい!!
すべすべってフレーズに、ちょっとやってみようかしら・・・と
心惹かれました

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

