スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BeBe SOL in 梅田大丸

Category : その他
自分のペースとしては週2更新のつもりのこのブログ
今月は気づけば週1 しかも5月終わりそう・・・

書くことはいっぱいあるんです
全く追いつかず、ほぼすべて事後報告・・・ちょっと反省

事後報告のうちのひとつ
原宿の人気雑貨店BeBe SOLさんが、梅田大丸に出店されていたので
思い立って途中下車

キャリーを預けるとこを探しきれず
キャリー持ったままいっちゃいましたよー
sol1.jpg
「POPCORN MARCH」と銘打って開催されていたのですが
まぁ~~~ディスプレイの可愛いこと !
さすが大丸様
りりぃオーナーにもったいないから終わったら車にでも貼ったらいいのに・・・
と提案しました あはは それくらいよくできていました

あいかわらずワクワクがいっぱいつめこまれたBeBe SOLワールドで
アドレナリン全開
sol2.jpg

お店番でフラピちゃんもいらして、めちゃめちゃキュートで透き通るようなお肌で
ぱっと見、彫金してるなんて絶対思えないくらいで
ギャップにこれまたワクワクしました
人気のスマイルのバングルは追加製作中でお目にかかれず
残念でしたが、フラピちゃんとお話して
その行動力に深く深く関心しました
フラピちゃんのほうがずいぶんお若いのに、完全リスペクトだわ
いい刺激をいただきました

MOMAさんとはニアミスでお会いできなくて残念でしたが
前から気になって気になって仕方なかったターバンに手を出してしまいました
リボンバージョンが可愛くて可愛くて・・・
いいお年頃なんだけど・・・家でつけててもお嬢にも指摘されなかったので
おでかけもしてみたよ
みんなが食いついてくれてテンション↑↑
柄違いも欲しくなりました
お見苦しいですが着画を載せてみるよ ターバンの可愛さだけ伝われば・・・
j.jpg

その他人気の作家さんのくまちゃんポーチに奇跡的にめぐりあい自宅へ連行
なんと広島の作家さんなんです
広島から搬入された作品を広島に持ち帰る・・・
くまちゃんの小旅行だわ おもしろい
DSC00727.jpg

りりぃオーナーにノベのバッチとお菓子をいただいて、後ろ髪を引かれながら帰広しました
楽しかったぁ~

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

