
Category : スポンサー広告

puchiさんの撮影におじゃましました

Category : その他
先日、委託先のzakka shop puchi さんに雑誌の取材の方がいらっしゃり
ミーハーなのでお邪魔させてもらいました

puchiさんのイメージを壊してはいけない・・・と
少々緊張しておとなしめにしていました(と、自分では思ってます)

いろんなテクを使って撮影されていましたよ
DSC00675.jpg
いろんなカットを撮って、ノート片手にオーナーの話を聞いて
走り書きされるお姿はカッコよかったです
店名の由来を初めて聞いて、一緒に「ほぉぉぉ」と
感心もしたりして、誰?アナタ? 状態の私
すごーくすごーく楽しかったです

ちょっと感化されて私も撮ってみました
カメラマンさんごしのショップ・・・・の前のアイアン
お気づきでしょうか puchiさんにはショップのアイアンがあるのです
DSC00688.jpg
オシャレですよねぇ

出来上がりはどんなになってるか、ものすごーーーーく楽しみです
オーナーと発売されたら、発売記念のなんかする??
と、ワクワク盛り上がりました
きっと、オーナーがステキな企画考えてくれると思うので
みなさま、ぜひぜひ遊びに行ってくださいね

zakka shop puchi さんのブログはこちら → 
OPEN日をご確認のうえ、遊びに行ってみてくださいね


広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

