スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハンドメイドマーケットでお買い物

Category : その他
初日はワークショップと販売を同時進行していたので
ほとんど見て回ることはできなかったのですが
斜め前に出店されていたmoff moffさんの手作業に釘付けになっていました

moff moffさんとは時々イベントが一緒になり
いつも飛ぶように売れていくお財布を見ていて
可愛いなぁ、ゆっくり選べるときがあったら私も欲しいなぁと
見ていたのですが、なにぶんお会いするときは共に出店者で
なかなかゆっくり拝見することができず
購入できていないまま時は流れ・・・が
わたしのハートを打ち抜くお財布にとうとう巡り合いました
運命です 運命です

いつも販売をされながら作業をされるのですが
今、まさに出来上がろうとしている彼女(お財布)
なんという粋な井出達でしょう

作業にあつーーーいあつーーーい視線を送りながら
初日の閉店間際
あの彼女のデビューを聞いたところ
宿泊先に戻って仕上げをして翌日デビューとのこと

聞けば、帆布をご自分で裁断されて縫い合わされたと!!!
えーーーーーーーっ!!!!
すばらしい手仕事 すばらしい色あわせのセンス
手間がかかりすぎてもう作れないとも
自分で使いたいくらいとも

この時点で「欲しい」MAX

2日目ソッコーお迎えに行きました
それがこちらのお財布です
DSC00628.jpg
中も小粋です
DSC00626.jpg
せっかくの薄型スマートなお財布なので
カードパンパン主婦財布にならないよう
大事にオシャレに使いたいと思います

ワークショップにも参加しましたよ

前日はタリーズさんがいらしたブースに
翌日はさくらい花店さんがいらして
ミニブーケ作りのワークショップを開催されました
お嬢が寄ればお嬢が体験したらいいなと思っていたのですが
お嬢は母のおつかいをすっかり忘れ家に直帰したらしく
母自ら体験してきました

これで1コインってすごくないですか?
DSC00623.jpg
好きなお花を3つ選んだら、あとはお店の方が好みを聞きながら
あしらいのお花を選んでくださいます
私はピンクのラナンキュラスとクリーム色のバラ
あとピンクの玉のようなお花を選びました
大満足です
時間があれば、もう1回作りたかったくらいです

子供達は結構サクサク作ってて、オトナのわたしのほうが
時間がかかってしまい、邪念の差かしら。。。と
よりよく見せようとどーしても考えすぎてしまうオトナになってる
自分に、純粋さが失われていることを実感しました
でも考えることで前頭葉がフル回転するらしいので
多少活性化されたかも
とにかくすごく楽しかったです

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

