
Category : スポンサー広告

大和ミュージアムの長渕剛誌画展に行きました

Category : その他
開催が決まってから、すぐ前売りを買っていたにもかかわらず
行けたのが終盤という・・・
DSC00578.jpg
もちろん会場内は撮影禁止なので画像ありません

ただただ、ものすごいエネルギーでした

根っからミーハーなので
「乾杯」の歌詞が書いてある誌画を見たときはかなり高揚しました

でも、わたしのココロにもっと響く誌画があり
強く強く共感というか、納得できて
それを観てからずっと頭の中をグルグルしています

単純に、行ってよかったです
なんかいろいろ考えるきっかけになりました

でも、行くのがかなり遅すぎた・・・
グッズの大半がSOLD OUT でした 悲しすぎ・・・
タオルが週末、枚数限定で再入荷するようで
でも、会場内での販売なので
また入場しないと買えない・・・という
週末といえば、終盤も終盤で、すごい人だろうし
この時点であきらめ

教訓 今度あったら早く来よう

で、大和ミュージアムを見学して帰りました
DSC00577.jpg
↑1/10の戦艦ヤマト
ミュージアムはすごい人でした

売店でお土産を買う人の、買う量もハンパなかったです

駐車場は全国のナンバーの車がずらりと並んでて
広島県民ながら、はじめて来たことに
少々引け目を感じてしまいました
ちゃんと見たらとてもじゃないけど半日以上はかかりそうなくらいで
大和ミュージアムをなめていました 申し訳ない
機会があったら1日時間をとってガッツリ見学したいと思いました

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

