スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悪夢のマラソン大会&バレンタン

Category : その他
ブログを書くといえば、続けて書く
書かないといえば全く書かない・・・私のいつものパターンです

書かないときは、たいていバタバタとしているときで

今年もやってまいりました
友チョコ地獄のバレンタイン・・・
総数にすると、二人合わせて、確か300超

ラッピングを多少簡素化したので去年ほどではありませんでしたが
今年も十分バスに同乗の皆様にご迷惑をかける域でしたので
本日はマイカー通学となりました
今日、またどれほどのスイーツと共に帰ってくるのでしょうか
恐ろしい恐ろしい・・・

でも、来年は受験生だし、こんなに友チョコを配ることも
もうこの先ないでしょう
たくさんお友達がいてよかったと思うことにします

このバレンタイン騒動の前には、学校のマラソン大会がありまして
送っていくがてら見に行ったのですが

まずは次女ゴール
そのとき、一緒に見ていたお友達ママが
「あの子血だらけ・・・」と絶句していたので
「まじで~かわいそうに~こけたんかね」
と話している時点で、それが我が娘と全く気づかず

その後、長女がみぞおちあたりを押さえながら
あきらかに苦しげにゴール
とてもアスリートだったとは思えないほどの走りで
倒れるの???と心配になり閉会式までいることにしました

閉会式直後、先生の前でケータイを出す次女発見
堂々とケータイを出す=親に連絡に違いない

ビンゴでした

派手に血まみれになっていたのは間違いなくうちの次女でした
ご覧になったみなさま、さぞや怖かったと思います
なんと、母は写真を撮ろうと次女の顔だけを追っていたため
全く気づきませんでした

病院に行くように言われ
土曜の午後なのであせるあせる
しかも、本人は友達とご飯を食べに行きたいと主張

結局、私だけ一度家に帰り
着替えを持ってまた迎えに行きました

そして長女を発見したので
「大丈夫? えらく苦しそうだったことない?」
と聞くと

元アスリートの血が騒いだのか、前半飛ばしすぎて
残り2キロ過呼吸になりながら走ったから順位が落ちた、と

ギャーーーーーーー

恐ろしすぎるっっっっ
命がけでマラソンするのはやめてくださいっっっ

棄権したくなかった
と言い張るのですが、あなた、羽生君じゃないんですからっっっ

1日で寿命がだいぶ縮まりました

そんなこんなのバタバタの日々でございました
明日は私自身のビックリ体験?を書いてみたいと思いますが
明日書く余裕があるんだろうか?

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

