スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BeBe SOLさんの期間限定ショップに4回も行ったの巻

Category : その他
大ファンの原宿のショップ「BeBe SOL」さんが
ただいまパルコ新館1階で期間限定OPENされていまして
初日、雪でひるんだものの、お嬢の学校がはじまったとたん
堰を切ったように・・・4日も通ってしまいました

オーナーのリリーさんはいつお会いしてもパワフル☆
前からSOLファンだったのですが
原宿本店でお会いしてから早3年
いつお会いしても、めちゃくちゃ元気がもらえます

広島に期間限定ショップを出してくださるとき
私にとっては、サーカスがやってくるようなワクワク感で
夢もいっぱい詰め込んできてくださるイメージなのです

そんなリリーさんと、とっても素敵な似顔絵を書いてくださるきょんちゃん
DSC00393.jpg
お二人に掲載の快諾をいただいたのでパチリ

きょんちゃんは女子大生でありながら
とってもとっても優しいあったか~い絵を描かれるステキ女子なんです
きょんちゃんのお話は、片手間ではとてもとてもお伝えできないので
また後日たっぷりアップしたいと思います

で、お買い物を紹介
デニムのリメイクネックウォーマーとシュシュ
DSC00402.jpg
ステキでしょー 可愛いでしょーー
開店と同時に行ったので無事購入できましたが
支払い後、パルコをくるっとして来たら、もうシュシュがラス1になってました
すごい人気~~~

そして本日、アイドルゾウさんをお迎えに!!
開店前ギリギリにパルコについたのでドキドキしました
もぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛い可愛い可愛いっっっ
可愛いを100回くらい言っても足りないくらい
DSC00395.jpg
以前うさちゃんポーチとうさちゃんチャームをお迎えさせてもらってて
作品の可愛さは重々承知だったのですが
3回目に行った時に、リリーさんに「お気をつけて・・・」と
ご挨拶をしたところ
「最終日に販売ですよ~来るでしょ~来る来る もう一回会う会う」
と言われ笑って帰ったものの
その後ババールさんに抱かれてアップされたゾウさんに
ハートが打ち抜かれてしまいました 行きますともーっっ

とてもじゃないけど、選べないくらいの可愛さで
勝手に双子としてお迎えしてしまいました
双子母の特性か、双子・・・という響きにかなり弱い

ただいま、アイドルゾウさんと、きょんちゃんのイラストを
ステキに飾るべく、部屋を大掃除中です

あと数時間ですが
みなさま、パルコにGO!ですよ
なら、もっと早くアップしろって話ですよね・・・なんでも遅くて、かたじけない

りりーさん、きょんちゃん、中途半端な地方都市広島に来てくれてありがとう
ババールさんともいっぱいお話できて楽しかったです
そしてそして、グレイスさん、コロンちゃん、おつかれさまでした~

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

