
Category : スポンサー広告

ハンドメイドパーティー1日目ありがとうございました

Category : SHOP
ハンドメイドパーティー1日目、無事終了いたしました
お客様、並びに主催の皆様、本当にありがとうございました

CARAMEL CREAMの2014年の活動は
これにて終了となりました
今年も1年、楽しく出店させていただきましたこと
心よりお礼申し上げます
ありがとうございました

さてさて、今回の雪、すごかったですねー
標高の高い地に住む私は、雪かきたるものをしてみましたが
すでにまた一面真っ白で、甲斐がなかったようです
朝には、きっと、ものすごい凍結ですね
お嬢は無事学校に行けるだろうか・・・

雪のときは、バス停、2.3個ぶん下に住んでいる
pomuねーさんが、空ジローならぬ、pomuジロー実況メールを
してくれるのでヒジョーに助かっています
そうなんです、標高高すぎて、下界と様子が違うのです

今朝は、お嬢は、いつもより30分長くバスに乗ってたと
言っていましたが、それくらいですんでよかった
アトムやJRのお友達は、乗る人が多くて
何台も見送ったと言ってたそうです

通勤・通学の皆様、お怪我のないよう
お気をつけて行ってらしてくださいね

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

