
Category : スポンサー広告

コメダ珈琲のシロノワール

Category : その他
東海地方にはそこらじゅうにある「コメダ珈琲」
そこのデザートの「シロノワール」が
大大大っスキなんです!!
come1.jpg come2.jpg
なんてことはない
パンの上にソフトクリームその上からシロップをかけて食べるのですが
温度もソフトクリームもやわらかさも
シロップの馴染み具合も絶妙なんです

いつもミニシロノワール(約9cm)を頼むのですが
たぶんこの大きさもベスト!
もうちょっと欲しいな・・・って感じで
わたしにとって一番満足できる量なのです

はじめて東海地方でコーヒーを飲んだときには
一緒についてくる豆に「なにこれ?」と
疑問をいだきましたが
今ではコーヒーに豆はアリ!だと思います

コメダのモーニングもとっても良心的で
ドリンクだけのお値段で、トーストとゆでたまごがついてきます
広島にも1店あったらいいのに~~~
うちの近所にぜひ!

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
広島ブログ
 

No title

ナニナニ?

この素敵な組み合わせは。。。

下のパンがアツアツで?上のソフトクリームが冷たい?
そんな感じなの?

これを嫌いな人が居るのかしら?ってね^^

>ろこちゃんママ

そうなのよ
下がアツアツでもなく微妙な温かさで
ソフトクリームがちょうどよい感じで溶けるの

鈴木雅之さんも大好きらしいのよ

ほんとなんてことない感じなんだけど美味しいの!!
390円ってとこがまた気取らないお値段で
( ≧▽≦)b Good Job!なのよ

No title

食べたい~!!!!!
こういうの大好き
しかもこのお値段さいこぉぉぉぉ~v(。・ω・。)♪

近所に欲しいこのお店!!!

>pomuさま

絶対スキだと思うわ!
持って帰ってあげられないのがザンネン

近所にあったら、しょっちゅう行くね

今日、新聞に次回イベント載ってましたわね~~
気づけば、数日後だった(;^ω^)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

