スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ギャレットポップコーン 再び!

Category : その他
先日、ご近所ママにいただいて
美味しい美味しい・・・と減っていくことを惜しみながらも完食した
ギャレットポップコーン
もう二度と食べれないかも・・・と感傷にひたっておりました

そしたらば !

修学旅行に出かけたはずの次女から着信

えーーーーっっ なんかあったの?? 具合悪い??

と、ドキドキしながら電話に出ると

「もしもしーーーっ ギャレット並んでないけぇ買えるよっ 何味がいい???」

天使、いえいえ、大天使ミカエルのお電話でした
DSC00213.jpg
65周年のアニバーサリー缶とアニバーサリートートを
おつかいしてもらいました

この後、次女からは行く先々から何度か電話があり
Q-potでガチャもしてきてくれました

行っている間中、長女からは1回も電話はありませんでしたが
母が熱望していた浅草のペリカンの食パンをちゃんと買ってきてくれてました

お土産はいいからぁ~と送り出したはずなのに
ありがたいありがたい
楽しい旅先で母のことを覚えててくれてありがとぅ (人(エ)-)謝謝

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

我が家も、台風と共に修学旅行に出かけました。新幹線は動いたのだろうか?・・・と一度メールしたものの返事はこない。写メールちょうだいね!とおこうかいを渡したはずだけど、音信不通の息子です^^。    今日、帰ってくるよ~

tomoさん こんにちは~
修学旅行、楽しんで帰られましたか
絶対楽しいですよね
連絡がないというのは、そういうことですよね(*^-^*)

我が家はお友達との旅行に味を占めたのか
卒業旅行は~なんとかちゃん達と温泉でしょ~
クラブのみんなとも行くでしょ~
・・・って、その旅費どなたが出すのでしょうか???? よ(・Θ・;)アセアセ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

