
Category : スポンサー広告

あおぞらマーケット1日目終了しました

Category : SHOP
あおぞらマーケットにご来場くださった皆様
CARAMEL CREAMにてお買い物いただきましたお客様
搬入をお手伝いくださいました学生のみなさん
本当にありがとうございました

今日は、気候もよく、川辺の風も涼しいくらいの、とっても快適な一日でした
DSC00069.jpg

はじめてのタープにpomuねーさんとアタフタしながらもなんとか設置完了

pomuねーさん宅の長男とうちのツインズは小中同じ学校の同級生なので
運動会はずっと一緒に見てきたのですが
私達、はりきって番を取るタイプの人たちなので
毎年、ちゃっかり学校のテントの最前列にいたため
タープを購入する必要性もなく
この年になってはじめてタープを組み立てるという事態に
ちょっとどきどきしましたが、もうわかったので
明日はもっとテキパキ設置できるはず !

今日は美味しいものもいっぱい食べました
一部しか画像を撮れていないのですが

ドラム缶の釜?で焼いてくださる、あつあつトルコピザ
DSC00087.jpg
とってもボリューミーで、ピザ生地もとっても美味しかったです

そして、今日は絶対食べると決めていたグランココさんのキッシュ
DSC00071.jpg
前回の青フェスで開場前に「後買いにきます」と言って
自分のブースでバタバタしていたら、早い時間にすでに売り切れてて
とってもとっても後悔の残った思い出があったので
今日は開場早々買ってすぐ食べました
おいしーーーーーっ
今日も早い時間に売り切れていたので
早い時間に買っといて大正解でした

さてさて、あおぞらマーケットは明日も開催されます
明日も食べようと心に決めているものがあるのです
みなさまも、ぜひご来場くださいね

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

