
Category : スポンサー広告

「harkn」さん♪

Category : その他
これまた行きたかった「harkn」さんにおじゃましました

ショッピングセンターの中を迷いながら
ひるみそうになりながら、辿り着きました~~
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

数日前にブログにアップされてたブーツが可愛くて気になって
ブーツ目当てにノコノコ伺ったのですが
さすが、あの可愛さであのお値段とあって
もう既にお嫁入りでした
ザンネン(´_`。)グスン

でもでも可愛いヘアピンにめぐり合って我が家にお連れしました
なんともいえない質感でツボツボでした!!

単身乗り込み、ベラベラとなんてことない話におつきあいいただいたうえ
冷たいお茶までいただいて
勝手に楽しいひと時だったと満足して帰りました(o・∀・o)

載せてもいいよ~の許可をいただいたので
つたないカメラ技術(しかもケータイカメラ)で申し訳ないですが
行ったことないよ~のみなさん、ぜひ、見てください♪♪
h11.jpg h22.jpg
h33.jpg h44.jpg

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
広島ブログ
 

No title

ふふ^^
何度も伺ってました、こちらのブログ(笑)
大人っぽい素敵な背景のブログで印象的だったんですよ。
お会いできて光栄です♪

ブログで紹介いただいてありがとうございます。
ブーツ、売り切れでごめんなさい。
懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。

>harknさん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ブログ、ご存知いただけてたとは・・・ビックリです
ありがとうございます~~
こんな、情報量の少ないブログを見知っていていただけなんて・・・
嬉しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

またブログにもお店にも
遊びに行かせてもらいます(o・∀・o)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

