
Category : スポンサー広告

ユザワヤ に行きました

Category : その他
今日のOPEN、心待ちにしておりました

まぁーーー作家さんに会う会う
みんな心待ちにしていたのですね

どこになにがあるのかよくわからなくて
店員さんに聞きながらなんとか買い物
一部、100均 ? コーナーがあり
ダイソーとセリアが混ざったような感じでした

わたしは、11時前に会計を済ませたのですが
その頃はまだちょっと並ぶ程度だったものの
その1時間くらい後に通りがかると、すごい長蛇の会計待ちになっていました
早く払っといてよかった

歩く宣伝ってことですか? というほどの
ユ 
この大胆な紙袋に入れていただき
ちょっと恥ずかしかったですが
やるなぁ~と感心しました

オープニングで7/21までは友の会の年会費500円が無料ですよ

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

No title

私もオープン、チェックしていたんですが、いかがでしたか?品揃えは多いのでしょうか?もっぱら生地や手芸材料もネットで購入していたんですが、ついつい買いすぎるため、自粛して、なるべく実店舗で買うようにしていたんです。なのに~~、最近、我が家の周りの手芸店が次々と店じまいや移転してしまいテンション下がっていました。ダッフィーちゃんのお洋服は進んでますか?双子のお洋服でも(2枚) あきるのに おそろい7着は大変そうですね。

tomoさん

こんにちは~
友達とも話したのですが、品揃え的には「うーーん」な感じでした
いままでなかったので、ものすごいものを期待していたのですが
ここにくれば、必要なものは全部揃う! ってことはなさそうです

ダッフィーちゃんのお洋服は全くすすんでいません
お嬢が高校に入って、夕飯の時間が遅くなり
ブクブクと太り、さすがにまずいと思い
ダイエットしようと試みるも、ランチやビアガーデンのお誘いにひとつ返事で参加するため
ダイエットもすすまないわ、ダッフィーちゃんのお洋服の型紙すらとる
時間もなく、日々年をとっています いかんいかん
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

