
Category : スポンサー広告

天仁庵さんに行きました

Category : その他
近所のツツジがそろそろ見頃になってきたので
思い立って、南道路も通ってみたいし

そうだ!音戸に行こう!!

と、ばーばを誘って先週、音戸に行きました
南道路が快適すぎてビックリしました!
呉まであっという間に着きました

音戸に行くのは20年ぶりくらいかも・・・
ワクワクしながら行ったのですが、景色がなんか変・・・
あきらからツツジが終わってる・・・

わたくし、わたしの住む地区と音戸の標高差を全く考えておりませんでした
チャンチャン・・・

気を取り直して、行きたいお店があったので、そちらにGO!

「天仁庵」さんです
DSC_2974.jpg
まぁ~~~~~~~オシャレ!! いちいちオシャレ!!
お宅にあった調度品をすばらしくオシャレに使われていて
いつまで見てても飽きないくらいホレボレしました
昔の職人さんの細工は本当にオミゴトで、照明の影までため息ものです
DSC_2958.jpg
DSC_2953.jpg
カフェと雑貨コーナー、お洋服のコーナーがありまして
この雑貨コーナーも全国の作家さんのセンス光る作品が
これまた見ても見ても飽きないのです
DSC_2957.jpg
予約はしていなかったのですが、開店直後で、まだ二人ぶんなら大丈夫だったのか
ランチができる旨を教えてくださり、お願いしたら席をキープしてくださいました
お店を出たとき見ると、ランチ完売の案内が出ていたので
ツツジが見れずにお店に直行した怪我の功名で
ランチにありつけたようで、返ってラッキーだった気がします
DSC_2969.jpg
せっかく来たのでShunpu ランチをいただきました
DSC_2972.jpg
スイーツとドリンクもついています
ご飯もお惣菜もスイーツも美味しくて美味しくて!!
紅茶はマリアージュを扱っていらして、お店の方のこだわりを
随所にひしひしひしひし感じました

とってもゆったりした時間を過ごさせていただいて
次はここだけ目当てに来てもいいなって思わせるくらいステキ空間でした
もっと近かったら日参するのに、でもこの風情でここにあるのが
またステキなんだろうなと思いました

お店の方がいろいろ説明くださり、すっごく楽しかったです
こだわりっていいですよね~
お店やお道具からいっぱいパワーをもらった気がします

青フェスまで1週間、わたしもがんばります
アオフェス0518

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

