スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

入手困難アジサイ「万華鏡」が買えました♪

Category : その他
今年一番人気のアジサイ
島根県オリジナルブランド紫陽花「万華鏡」が買えました!!!
あじさい
先月から探していたのですが、どこの花屋さんも売り切れや入荷なし
ネットでも売り切れで半ば諦めていたら

昨日、ローカルニュースで
母の日のプレゼントで今年は紫陽花がよく出てる・・・と!!
テレビ画面にはなんと!!
「万華鏡じゃないの!!」

しかも、そのニュースで映ってるのは、うちの母がよく利用している花屋さんの支店
今朝、早い時間に母を連れ立って行きましたわ!!
朝早かったにもかかわらず、同じくニュースを見られたのか
人が次々来て、次々お買い上げされていました

昨日は仕入れた20鉢が一日で完売
今朝も私が買ったより前に「もう半分売れた」とお店の方がおっしゃってて
帰るときには残り3鉢になっていました

市場でも争奪戦らしくて
ほんとタイミングよくいい買い物ができました
八重のお花がとっても華やかです

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

とっても 上品なお色ですね。きっと、お庭もきれいにされてるんでしょうね♪拝見したいわ~~^^
我が家は、以前住んでいたころのお友達に 柏葉アジサイを挿し木でもらって、大事に育て、広島のお庭で すくすく育っております。(お花を わけて!といったら、数ヵ月後に挿し木をくれました 汗^^)下のパーツセット いいですね~~いろいろつかえそうですね 

tomoさん

お庭・・・キレイなんです
みなさんにおほめいただくほど花盛りなのです
やってるのは母ですが. (;^_^A アセアセ・・・

お花を飾るのは大好きなのですが
育てるという技術を私は持ち合わせていないようで
ほぼプロのガーデーナーの母にまかせっきりです
アジサイを挿し木できるtomoさん大尊敬です

パーツ、圧巻なんですよ~
みなさんに楽しんでいただきたくて
試行錯誤でいろんなことしてます
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

