スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カープマステにハマる

Category : 未分類
今、ハマっているものが二つほどありまして、そのうちのひとつ
カープのマスキングテープです
マステ
おもしろいっっ!! ツボりました!!

最近、私から書き物を渡された方、もれなくついていたと思います
当分続きます

スライリーもあったのですが、スライリーはよしとしました

カープ、今年強いし、久々野球観戦行こうかな~
と思う今日この頃です

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

マステ、かわいい~~♪カープファンじゃないんですが、マステ好き親子なんで、目が光っちゃいます^^      話しは変わるんですが、高2生、夏期講習のみとか、春休みのみっていう 塾(予備校?)ってありますかね?妹たちが通塾してるので、とても3人は毎月行かせてやれないんです。成績のレベルもまだまだ低いので、まずは自分で努力を~~って言ってあるんですが、娘さんたちは、塾、行ってます?

tomoさん

お久しぶりです~ お元気だったですかぁ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚
私は無理をしては、ものもらいになる→ちょっとよくなる→また悪化
を繰り返しておりますが、基本、元気です

マステ可愛いでしょ~~~
メモに選手何人も貼っては自己満足しています

塾は夏季も冬季も春季も短期でありますよ
高校の塾は、中学と違って、だいたいどこも教科ごと何日かで完結だと思います
うちのお嬢さんたちは、あまりの数学の進みの速さにアップアップで
個別塾に熟指定のテキスト一切なしでわからないところを教えてください
という条件で通っていましたが
思いとちょっと違って、今月でやめるのですよぉ

塾代イタイですよねぇ
うちも×2でキュンキュンです

お嬢の学校は10クラス中7クラスが理系志望というものすごい環境で
文系かつ数学苦手のお嬢は苦労しています

No title

ありがとうございます。夏期講習だったら 6月くらいには募集するかな?探してみよう。文系!いいじゃないですか♪  外語大とかって かっこいいわ~~

tomoさん

幸い英語は好きで苦労していないようですが、数学の弱さは致命的で「時代はリケジョ」に
すっかり乗り遅れています
あっという間に、夏期講習の時期になりますね・・・
先輩ママから高3の夏期講習の代金を聞き
去年から500円玉貯金をしている私です 怖い怖い・・・

おもしろい!!

マステにハマっている私は、変わったマステにも目がいきます♡ 福井くんとかいるんですかぁー???♪(笑)

naomiさん

お久しぶりです♪ お元気でしたか!!!

カープマステいっぱい種類買いすぎて、まだ誰がどこに載ってるのか
すべてが確認できず、とりあえずペタペタ貼っております

マステってついつい欲しくなりますよね(o'∀`o)ニヒッ-☆


非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

