スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シェリーメイがやってきた!!

Category : その他
発売されたときから欲しくて欲しくて仕方なかった
シェリーメイちゃんが我が家にやってきましたー!!
che1.jpg
しかも3体でクロネコヤマトに乗って♪♪♪

ご近所ファミリーがシーに行くという情報を聞きつけ
ダメもとでお願いしました~~~

混んでるだろうし、50cmほどもあるぬいぐるみを3体も
パークで持ち歩くのは大変だろうから・・・と
「できたらでいいからね」とお願いしてました

そしたらば~~~~

本日届きましたのよ!!!
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

お尻についたくま柄もめっちゃキュート
che2.jpg
う~~~れ~~~し~~~す~~~ぎ~~~~

ただいま、夏休みでダラダラリラックス中なので
なに一つ製作していませんが
イベントのお知らせです

9/20(祝)
セントラルシティ こころ住宅展にて
スイーツデコ体験します

また詳しいことは夏休み明けに♪

広島ブログに参加中♪1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
広島ブログ

スポンサーサイト

No title

お久しぶりです(^-^)

今日実家から戻ってきました~♪

実はうちにもダッフィー&シェリーメイいるんですよ。
洋服もたま~に作ったりしてるんです(^^ゞ

ホントかわいいですよね~。

>hinaさん

hinaさん~~おかえりぃ~~~

な、な、なんと!!
ダッフィー&シェリーメイのお洋服を作られる???
ここで聞いたが百年目(コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!)

オーダーします!!!

hinaさんがお暇になったら絶対オーダーします
本気です( '艸`*)

hinaさんのお洋服大好きで
着れるサイズのお子がいないことをどれだけ残念に思っていたことか・・・
ダッフィーちゃん達が着れるとは!!!

No title

メイちゃんかわいいよね~~❤

ダッフィー君を抱っこしてパークを歩くのが流行ってる時に
娘に「買おうよ!」って言ったら「荷物になんない?」と珍しく断られ

確かにパークを楽しむには荷物だけど・・・まさかそんな答えが返って来るとは!
そんな思い出が・・・^^;

このメイちゃんの色・・・好きなんだよね~^^
かわいい色だと思わない?

>ろこちゃんママ

可愛いよね~
スモーキーなピンク、超カワイイ!!

夢の国に行ってもテンションが上がらないオトナになった私も
ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんには
異常なまでに食いついてしまいました( ´艸`)

Erika嬢、意外や意外
冷静でいらっしゃるのね (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
でもごもっともよ!!
去年、ダッフィー3体持ち歩いたときは
重くはないんだけど、場所とるとる (;^ω^)
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

