スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

入園・入学、進級のご準備に♪

Category : その他
委託先のzakka shop puchi*さんで
「入園・入学、進級フェア」?的なものを開催されるようで
布物作っています
入園
再来週納品予定なので、ぜひショップに行ってみてください

zakka shop puchi*さんは今年より営業日が変更になっていますので
ブログでご確認のうえ、遊びに行ってみてくださいね

ふっと気付けば、年甲斐もなく大泣きをした選抜Ⅰの合格発表から
早いもので、もうすぐ1年が経つのですね~
高校の1年ってあっという間です

受験生の皆様
あと少しなので体調など崩されませんように

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

おつかれさま。我が家の双子、外見も違えば、習い事も部活も 遊ぶ友達も違う。そんな二人、昨年末になりますが、英検を受けてました。一人は、小学生のころ英語を習っていたので、合否は、二人そろわないかも。と思ってましたが、二人とも合格して、とってもホッとしたのを覚えてます。結果ではなくその後のケアを思うと母としては、むずかしそうで・・・・。たかが、英検4級の話なんですけど、じゅめるさんの高校受験!それも選1。それも同じ学校!  さぞやご心配し、お喜びになったのではないかと思われます。私も2年後だわ・・・・・

Re: No title

tomoさん

そうなんですそうなんです!!
結果に違いがあったときが、母には大問題でした
どんな対応が正解なんだろう・・・
と、そればかりが心配で
受かるなら二人で、落ちるならそれも二人で・・・
と思っていました
合格発表の日の緊張感ハンパないですよぉぉ

tomoさんのところは、別々の進路を希望されるんですかねぇ
学校にも同学年に双子さんは何組かいらっしゃるのですが
双子で同じ学校はうちだけらしいです

我が家は、まさかの、希望大学、希望学部も一緒という・・・
広島を出たいようなので
一緒に出てくれれば、安心だし、経済的にもありがたいのですが
なかなかそうはいかないわよねぇ・・・と
今から経済的な算段中です(;^ω^A ァセァセ
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

