
Category : スポンサー広告

ダッフィー&シェリーメイ衣装コレクション

Category : その他
先日アップしましたダッフィー&シェリーメイの衣装
クリエイターズマーケットで購入編

さすが、クリエイターズマーケット
クオリティ高い高い!!
ついつい財布の口が緩みます

まずはクリスマスの衣装です
ダッフィー
若いお嬢さんが出店されていたブースで販売されていたのですが
そのお嬢さんのお母様が作られているらしく
とっても丁寧なお作りで、なんといっても耳の出るサンタ帽が
可愛すぎるんですっっっ

そして同じブースで普段着バージョンも購入
ダッフィー1
ピンクっていうのが、もろツボでした

そしてそして違うブースで発見!!!
なんと!!! アリスです!!
ダッフィー2
これは、オミゴト!!以外のナニモノでもありません
写っていないんですが、エプロンドレスの後ろリボンなんて
可愛すぎて萌え萌えです

その昔、市内中区界隈に、通称「モンチッチおばさん」と
おっしゃる方がいらっしゃいまして
いつも大きなモンチッチを抱いて、話しかけながら
歩いていらっしゃるご婦人がいらっしゃり
好奇の目で見ておりましたが、連れ歩きはしないものの
着せ替えをするアラフォーの私・・・

大差ないのか?? と、不安になる今日この頃

でも可愛いんですっっっ

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

