
Category : スポンサー広告

スイーツデコくじ持って行きます&私信です

Category : SHOP
とうとう明後日に迫りましたCouturier Marche Autumn 2013
イベントブログには欲しいもの見たいもの満載です!! ⇒ 

かくいう私・・・皆様ほどキレイに画像を撮る腕もなく
文才もないので、掲載して返ってブログを荒らしては・・・と
小心者ぶりがMAX
自分のブログのみで細々告知しています(;^ω^)

で!たくさんの方に気軽にデコを楽しんでいただくために!
「スイーツデコくじ」を用意しました
今回は数量少な目ではあるのですが
ぜひ運試ししてみてください
デコくじ

-------------------------------------------------------
ここからは私信です

M様
キャンセルのご連絡ありがとうございました
お子様のお熱大丈夫ですか
子供の急な怪我や病気でママの予定がふっとぶことはよくあります
どうぞ、お気になさらず
お家でゆっくりしてさしあげてくださいね

1番行きたくていらっしゃったのはママだと思います
(わかりますわかります)
できる限り、ブログでレポしますね
で、お元気になられたら、ぜひぜひcocottoさんの
自宅ショップに行ってステキなもの達に癒されてくださいね♪

来週から寒さが増すらしいので、どうぞお大事になさってください
また、ご縁がいつかありますことを楽しみにしています

クチュール
Couturier Marche Autumn 2013

2013年11月10日(日)10:00~16:00

広島市安佐南区沼田町伴4421-1 タマホーム広島展示場にて

アクセス 
公共機関・・・アストラムライン 伴中央駅より徒歩5分
お車・・・・・・・山陽自動車道 五日市インターより10分
         中国自動車道 西風新都インターより15分
         広島高速4号線 沼田出口より10分

無料駐車場200台完備


広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

