
Category : スポンサー広告

ナチュールマルシェに事前搬入行ってきました

Category : デコ
予告通りの事前搬入レポです

当日搬入の方も半分位いらっしゃるようで
さほど混雑もなく搬入して来れました

キャラクリブースはいつもながらこんな感じです
DSC_2543_R.jpg
クチュールマルシェ側の入口から入ってすぐ!のブースです
福袋もしっかりセットしてきました
各日 2000円の福袋=1個 1000円の福袋=5個です

今回は飲食関係ブースが反対側の端になっていました
クレープとかパンとかあるみたいです

そして、設営中のみなさまのところにお邪魔してはベラベラ
で、許可をいただいてちょっとパチリさせていただきました

こちら、ご存知「D's」様
全国区の人気作家さんのお品もありましたよ~ 可愛すぎるっっ 萌え萌え(*°∀°)=3
DSC_2548_R.jpg

そして「luminare nino」様
コットンパールが可愛くて可愛くて♪ 肩こりの私には軽いアクセ超魅力的です
ピアス⇔イヤリングの金具はお願いすれば、その場で変えてくださるらしいです
DSC_2552_R.jpg

また明日朝っぱらから行って、皆様のブースを
楽しみに回らせてもらおうと思います
たのしーーーたのしーーーー(≧∇≦*)

★クチュールマルシェ ワークショップにお申し込みのM様へ★
ご連絡ありがとうございました
返信先がありませんでしたので再度こちらよりご連絡ですいません
 
お時間10:00でお取りしております
ご予定の件も了解いたしました
ママもお子様もぜひぜひいろいろイベント楽しんでくださいね
当日、楽しみにお待ちしております♪

ナチュール

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

No title

お疲れ様です~♪

今日ねーナチュールの上で息子の合唱祭だったんよ~邪魔しちゃいけんと思って下には行かんかったけどねi-235

明日朝イチから遊びに行きまーす(*^□^*)/

Re: No title

ひなさん

まぁ!! 奇遇奇遇!!
合唱祭、大舞台であるんだね~
来ればよかったのに~~
今回ははじめてお会いする作家さんとか、以前は企業ブースで出店されてた方が
ナチュールブースに結構いらして、なんだか目新しかったですよ
明日、楽しみに待ってます♪♪
非公開コメント

  

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

