
Category : スポンサー広告

ハンドメイドパーティー終了しました

Category : SHOP
ハンドメイドパーティー無事終了いたしました

ご来場くださいました皆様、お買い物くださいましたお客様
本当にありがとうございました

今回は「いつまでですか?」「お店はどこですか?」「次はいつですか?」
「ワークショップありませんか」など
「はじめまして」のお客様から、うれしい質問をいっぱいいただきました

みなさまの欲しいな、やってみたいな・・・にもっとお応えしたいとは
思っているのですが、なにぶん実店舗を持っていないので・・・
なにか、ご希望などありましたら
問い合わせフォームからお気軽にご質問くださいね

実行委員の皆様には、今回も大変お世話になりました
毎度のことながら、たくさんの心配りで
トラブル無く、気持ちよく出店できることに
本当に感謝しております
次回はフードコートもリニューアルオープルしてるので
またまたとっても楽しみです

そして、私の昨日のお買い物

ミニチュア作家のChoconeさんのミニチュアデンマークロールです
なんと、袋までハンドメイドなのです
DSC00803.jpg
「粘土作家」というくくりで言えば、同じグループなのですが
私には、こんなに小さくてリアルなものは作れません 大尊敬!!

このデンマークロールを加工して、可愛いもの作っちゃおう と思っています

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

どんぐり飴ピアス(イヤリング)販売します

Category : デコ
あっという間に明日はハンドメイドパーティーです
ってか、今日ですね

本日はステキなお知らせです
なんと ! なんと !! 皆様ご存知、人気アクセサリー作家のニーノさんと
コラボと言ったらおこがましいのですが

どんぐり飴のピアスとイヤリングが出来上がりました
0011.jpg
0022.jpg
画像はニーノさんのとこから拝借しました

私の思いつきをニーノさんがカタチにしてくださいました
夏に作りたいなぁ・・・と思っていたのですが
なにぶん自分がピアスをしない人なので
ピアスの加工も自信がないし・・・
その場でピアスをイヤリングに変えるなんて技も持ち合わせず

私自身、ニーノさんの作られる作品のファンで
ピアスをつけない私は、いつもイヤリングに変えてもらうのですが
まぁぁぁぁぁぁ、その手さばきのオミゴトなこと !!

で、先月かなぁ・・・ニーノさんに、世間話がてら
こんなん作りたいと思ってるんだけど・・・
と相談したら

いーじゃんいーじゃん !!

と快諾くださって、トントンと話が進みました

で、どんぐり飴を作って渡しておいたらば
お忙しいのに、出来上がってたーーーーーっっ
しかも、可愛いタグまで

明日のハンドメイドパーティーで販売できるみたいです
全部違う色で6個(6組?)限定なので
気になる方、ぜひ CARAMEL CREAMブースに見にいらしてくださいね

実は、私自身も、現物まだ見てなくて
明日の朝がめちゃくちゃ楽しみです

頭の中にあったものが、カタチになるって、ワクワクしますね
ニーノさん最高だわ !! ありがとぉぉぉぉぉ

そのニーノさんのブログ luminare nino はこちら 

ハンドメイドパーティー

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

月別アーカイブ

