
Category : スポンサー広告

coco*tto 1dayshop プラス に遊びに行きました

Category : SHOP
朝の雪で、ちょっとひるみそうになったものの
大丈夫そうだったので
「coco*tto 1dayshop プラス」に遊びに行きました

キンカンの工作室さんの展示を「広島職人博覧会」に行けず
見そびれてたので、絶対見たいと思ってたのです
また、このことは詳しくアップしますね

今回のスペースは
「音楽茶房78」さんという、とってもステキな場所でした
入った瞬間、趣を感じて、思わず「わぁ~」って言ってしまいました
手作りの蓄音機やたくさんのレコードがあってわくわくしました
DSC00442.jpg
111.jpg113.jpg
そこで、ニーノさんにアクセのオーダーしたり
キンカンさんと世間話をして盛り上がってたら
ふと、隣を見るとSちゃんとMさんが !

予期せず今年初対面で、思わず新年の挨拶をしました
で、みんなでイベント限定のランチやクリームソーダをいただきながら
まったり? ベラベラ 大ばなし
朝からいたのに、気が付いたら15時回っていました

普段行けないお店に行けて
みんなともゆっくり話せて楽しかったです

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

京きななの限定きななパフェ

Category : その他
イートインもしましたよー
マックス・ブレナーは超超すごい列で早々に断念

京きななブースの前を通ると
「ただいま待ち時間短めになっております」の神の声
会場内暑いし、食べる食べる !

いろいろメニューがありましたが
もちろん、会場限定のきななパフェでしょう
きなな1
ソフトクリームとアイスクリームのお味が選べるのです
私はきなことピスタチオにしました

パウンドケーキと黒豆クッキーとコーヒーゼリーも乗ってて
めっちゃボリューミー
きなな2
手のひらに乗るくらいの大きめカップなので
会場の熱気で暑かったのも、冷めるくらいの食べごたえ
お昼ごはん食べてなくてちょうどよかったくらいでした

お味は、きななですもの ! 美味しいに決まってます
安定の美味しさでした
いろんなものが乗ってて、大満足でした

広島ブログ と山口ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

月別アーカイブ

