
Category : スポンサー広告

la droguerie のアクセ作りました

Category : その他
作った・・・といってもキットを使って作ったので完成度高いはずです
DSC_2920.jpg
イヤリングはキットではないのですが
作っていらしたものと全く同じものが作りたいんです!!
と懇願して、パーツをセレクトしてもらって作り方を教えてもらって作りました

この色合いに一目惚れしまして
お値段も見ずにお買い上げしました

・・・って、こんなん作ってる場合なのか???わたし・・・

そーなんです
青空フェスタが近づいてまいっています
先日、やっとサンプルをデコりました
詳細をまとめていないので、まだアップできませんが
今回は3種類を用意しています
近日中にアップしますのでお楽しみに~

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

おめでとう!佐藤大樹くん☆☆☆

Category : その他
みなさまっ!!
本日、EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION FINALで
5人がEXILEに新加入されたのですが
オバちゃんイチオシの佐藤大樹くん(19)が選ばれましたよぉぉぉ
おめでとうございます!!!!

語れば長いのですが
佐藤大樹くんを知ったのはファンモンのPVでした
もぉぉぉぉぉ当時16歳の佐藤くんが青春そのもののフレッシュさで
オバちゃん、思わずDVD付のCD予約してまで買いました
2.jpg
3_2014042722510279d.jpg
4_20140427225104042.jpg
あれから3年・・・ご立派になられて・・・

活躍めちゃくちゃ楽しみにしています
Perfumeをデビュー当時から見守ってくださったオタクの皆様も
きっとこんな気持ちだったのね・・・と、勝手に推測

脱線ついでに、余談を書きますと
まだ、Perfumeが今のようにメジャーじゃない頃、ママに聞いた話によると
俗にオタクと称される皆様はとても礼儀正しくて
地下鉄などに乗るときは一定距離を保ち
オフで広島に帰省するときには、実家にお土産が買えてないかも・・・
と、お土産まで用意して見送ってくれたり・・・と
とてもいい人達なんよと言ってました

脱線しすぎました
佐藤くん、がんばってください

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

月別アーカイブ

