
Category : スポンサー広告

東大オープン土産をいただきました

Category : その他
恐れ多くも、東大の校章の入ったクッキーです 神々しい・・・
DSC_2470_R.jpg

東大のオープンスクールに行かれた方からお土産にいただきました
私がいただいたのですが、なにかあやかるものがあるのではないかと
期末考査中にお嬢たちにあげました
何かご利益があって、ひらめくものがあればよいのですが
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ホビーウィーク に行きました

Category : その他
ふらふらふら・・・と「ホビーウィーク」に行きました
ちょっと見るだけのつもりが、可愛い布たち、素材たちがザックザク
夢の国ですか!!!

あっという間に諭吉さんが・・・
DSC_2467_R.jpg
会場は針仕事展も開催されていたせいか、ご年配の方も多くすごい熱気でした
ハンドメイドってすごいですね
売り場で見ず知らずのご婦人方と「これ可愛い」などと
話がはずみ、「これ何に使いますか」などアイデア交換も・・・

ヤバイです・・・家族が何より恐れることが・・・
もともと裁縫とか好きな人なので
やり始めると凝り方がハンパないので
家族に手を出すなと言われている私・・・
自分用に凝ったものが作りたくなりました

いやいやそんな場合では・・・ナチュールマルシェ近いし・・・
買ってしまった材料を前に大葛藤中です(^_^;)

広島ブログに参加中♪
広島ブログ  
1日1回ポチッてしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

プロフィール

じゅめる

Author:じゅめる
スイーツデコデザイナー
デコレーションアドバイザー

■SHOPのお知らせ■

2015年のイベント出店は
すべて終了いたしました
ありがとうございました

委託先shop様
■zakka shop puchi*

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

